俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

年明けてから更新してないです
時間が経つのは早いですね。

早いもので、自分も高校三年。受験の年となりました
このブログで高校受かったで!などと書いていたのを思い出します。

近況はカードゲームはぼちぼちやっております
ただ、今年受験という事を考えるとぼちぼち離れなければならいのかな。離れたくないですが

それではー

| どーでもいいこと | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿命のディスティニー・リュウセイ  異星秘伝エイリアン・ストーム など新パックの俺得カード

運命流星

宿命のディスティニー・リュウセイ】秘1/秘2
キング・コマンド・ドラゴン/ハンター
ゼロ文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分の山札を見る。その中かから無色のカードを1枚選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー


出ましたリュウセイさん。
今回もこのシークレットの為に箱を買うことになりそうだ・・・
効果は単純でゼロ文明版のバルキリードラゴンというところ。
他のゼロ文明クリーチャーと違って召還ではなくても効果が発動するので、連ドラとかにワンチャンか・・?
主にゼニスのクリーチャーを持ってくることになりそうな感じです。
踏み倒しやすいドラゴン、ハンターという種族でありながらローゼスやウエディングなどエンドカードになり得るクリーチャーを持ってこれる。と考えたら仕事ありそう
イラストは文句なしでツボです。見たとき鳥肌立ちましたw


異形嵐

【異星秘伝エイリアン・ストーム】29/55
闇文明・コスト4
呪文
■アタック・チャンス―エイリアン(自分のエイリアンが攻撃する時、コストを支払わずにこの呪文を唱えてもよい)
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーは-3000される。

今パックのイラストアド
モードチェンジが無いことが悔やまれる。
しかし結構強くね?これ
Λでぶん殴る時に手札から発射すれば軽い除去になれる。普通に打っても一応コスト的には見合ってなくも無い。
何よりイラストがイイ!プリン様最高だぜ!(末期)



狩人炎

【狩人秘伝ハンター・ファイア】32/55
火文明・コスト4
呪文
■アタック・チャンス―ハンター(自分のハンター・クリーチャーが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい)
■バトルゾーンにある自分のハンターと、相手のクリーチャーを1体を選び、その2体をバトルさせる。

イラストアドそのニ
生姜でぶん殴る時に放り投げたりとか色々
ハンティングと組み合わせて悪いことができそうでもない。
このカードは使ってみないとなんとも言えないなぁ・・・
最近の進化ヒューマノイドは見事な脳筋揃いなのでその辺に出張かな




今回はこの辺でノシ

| デュエルマスターズ | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

どうもこんにちは。スーパースイーツです。
12月に入っていよいよ寒くなってきました。北海道は雪がやばいです。
また毎朝早起きして除雪作業があると思うと少し憂鬱になります。


最近の報告で言うと

覇N

1パックで覇。その後Nを当ててしまいましたw
DMやってからこんだけ強い引きできたのは初めてなのでモチベあがりまくりんぐだぜー。

特にNはジュカイにつっこみたいと常々思っていたのでうれしい限りです。覇は使う予定ないですが・・・w

覇は友達に割りとよく使われるのですが強い強い(笑)
出されるとヒヤッとします・・・。
ですがオロチで飛ばせばガチンコジャッジが行われないことを知ったので対策はできなくはない・・か



遊戯王のほうはというと、バリバリやっております。
冬になるといつも遊戯王しに行ってるカードショップに行きづらくなるのが難点ですが(笑)

最近はプレイマットが欲しいなー。と思うこの頃です。
米GSについてきたやつとかはあるのですが、使うならやっぱり好きなキャラやモンスターが写ったやつが使いたいです。
しかし如何せん高い・・・スリーブは買うのにプレマはちょっと踏みとどまってしまう謎
特に公式プレマではなくてカスタムプレマともなるととんでもな値段が・・・東方とかの欲しいんですけどね。


それでは今日はこのへんでノシ

| どーでもいいこと | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【DMデッキ】シロガシラ・ジュカイ

o054004051252903286832.jpg

レシピは続きより

≫ Read More

| デッキ | 00:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悠久を統べてきた

2012-09-02-111029.jpg


コンビニ6軒ハシゴして四冊買ってきました。スーパースイーツです。
本当は買った日にブログ書くつもりだったのにどうしてこうなった。

ネットを見ると10軒回っても買えなかったとかそういう人もいるみたいなのでまだ恵まれてますかね。

使用感のほうですが、すごぶる良いです。
考えるのが面倒だったのでwikiに書いてある通りジュカイに突っ込んで回しました。
こいつのデッキチャージ効果を陰陽の化身で能動的に使えるのですごい強気にジュカイ出していけるのがいいと思いました。
普通に出してもSAでの押し込み、超次元へのマウントと思っていた以上に存在感があります。
なによりイラストのプリン様がかわいいです(末期)


プリンと言えば、次のトーナメントパック当たり枠がどうやらプリン様っぽいようですね。

victory_pack_vol3_pic1_1.jpg

アニメのほうのプリン様も可愛いですよね(L5)
今のはゴーストタッチのイラスト違い。その前はナチュラルトラップのイラスト違い。
今回はなんでしょうかね・・・
個人的には勝利プリンか永遠プリンのイラスト違いがいいなぁ・・・

でも確か今までの当たり枠はだいたいSTの汎用系だった気がするんですよね
なので予想はスパーク系、スパイラルゲート、深緑の魔方陣(それはないか)辺りでww

それでは今日はこの辺でノシ

| デュエルマスターズ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

