俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000Hit企画「何かベーコンとバブルマン焼いた奴」

バブルマン、ついにフライパンへ



クッキング6




例によって画像大目なので追記からどうぞ

≫ Read More


| 遊戯王クッキング | 19:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500hit&三日遅れのクリスマス記念「バブルマントースト」

もうやめて!俺の胃のライフはとっくに0よ!

ソーセージとバブルマン



画像大目なので追記からどうぞ

≫ Read More

| 遊戯王クッキング | 12:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日企画「バブルマンお茶漬け」

そして伝説へ


ご飯とバブルマン

画像大目なので追記からどうぞ

≫ Read More

| 遊戯王クッキング | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100Hit記念「バブルマンコーヒー」

100Hitおめでとうございます。
まぁ100Hitて言ったら、何十万Hitとか記録しているブログの一日のアクセス数にも満たないですけどねw
まぁ私個人としては、この記念すべき数字を祝って何かしたいわけですよ、
というか100いかなくても、この企画はやるつもりだったんですけどね。










・・・・はい!というわけで、
バブルマンコーヒーを創って逝きたいと思います。



材料
コーヒー
E・HERO バブルマン
こ^ひばぶる


材料はどの決闘者の家庭にもあるとおもいます!




ばぶるはさみ
まずはバブルマンを適度な大きさにしていこうとおもいます。




きざむきざむ・・・・ばらばら




ばらばらばら
まぁこんなもんでしょう。



そしてコーヒーにきざんだバブルマンを投入
ぱらぱら


いっぱい投入
どっぷり







・・・そしていざ勝負






しょくす





のどいてぇwwwwwwwwwwwwww











・・・・そして全部飲み終わりかんしょく






感想 のど痛い



| 遊戯王クッキング | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

