俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の収穫、明日は年末

うーん、最近更新が出来ない@@
時間が無いけどがんばって更新していきたいなぁ・・・


てなわけで今日の収穫
罠ばっかしの収穫


毒蛇の供物×2

デモンズ・チェーン

死のデッキ破壊ウィルス(キムチ)



供物やっと三枚そろったー!
これで相手のカードをバリバリ割っていくぜ!
と、意気込んで、剣闘獣デッキの人とまわしてみたら


供物→賄賂
供物→賄賂
供物→狙っていたベストロウリィを強制脱出装置で逃がされる


・・・( ^ω^)


デモンズチェーンはトレード品、使う予定は今のところ無い


死デッキは、韓国ゴールドシリーズの開封祭りがあって
俺も1パック開けたはずなのに、気がついたらこの三枚に変わっていた。ちくしょう



ここで、これすらも凌駕する。すごい収穫が!

金券

ヴァイスの金券です!
確率は、16BOXに一枚という、ドラクエで言う、はぐれメタル三体が、五回連続で出ましたよ的な存在
なにげなく、ディスガイアのパックを1パック買ったら出たから驚きである!
その後、この流れに祭りが発生し、ディスガイアをみんなで剥きまって、1BOX消化しました。すげえや

でも、ディスガイアの景品との交換終了しているらしいんだよね・・・どうしよ


とりあえず、来年分の運まで使ってしまった気がする。コワイ



追記でコメ返

≫ Read More

| 遊戯王 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

