俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未練たらたら

どうも、若干疲れているスーパースイーツです。

そんなわけで、安易更新です。つまりただの収穫報告




2.23収穫

バルバロス
チューサポ
ネオスナイト


ちゃっかり、バルバ終わったとか何回もほざいてるけど、未練たらたら日版を手に入れちゃってるかわいい俺
本格的に新しい型探そうかな・・・

チューサポは、デストロイヤーさんのおかげで少し高くなりそうだから確保しておいた。というか貰った。
あ、ターボウォリアーさんおつかれさまです^^

ネオスナイトは、HERO使わない友達にタダ同然で交換してもらった。申し訳ない(´・ω・`)
同じ本何冊も買うのに抵抗があるタイプの俺だから助かった。



ところで、前回触れたジェムナイト、本当にいやらしい動きが出来そうです。

サンブレとかつんで、ジェムナイトフュージョンコストにすれば、実質1:1交換
除外で手札に戻せる効果にも限度があるけど、その辺は岩投げアタックとか、アレキサンドとかで墓地肥やしつつで問題なさそう


そして、ジェム版エアーマンこと「ジェムレシス」

効果モンスター
星4/地属性/岩石族/攻1700/守 500
このカードが召喚に成功した時、
自分のデッキから「ジェムナイト」と名のついた
モンスター1体を手札に加える事ができる。




さらに、ジェム版カルートこと「ジェム・マーチェント」

効果モンスター
星3/地属性/魔法使い族/攻1000/守1000
自分フィールド上に表側表示で存在する
地属性の通常モンスターが戦闘を行うダメージステップ時に
このカードを手札から墓地へ送る事で、
そのモンスターの攻撃力・守備力は
このターンのエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。


さらに、フィニッシャーとしては、各種ジェム融合系、メガロックドラゴン、ロストガーディアンとかが控えている豪華ラインナップ


・・・これは、続報が楽しみです。テンションあがってきた。

| 遊戯王 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

