俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターライトッ・・・

どうも、スーパースイーツです。

今日で三月も終わり・・・思えば今月もいろいろなことがあったもんだ(´・ω・`)
ま、思い起こせば全部楽しいものです。ただしスターライトロード、てめーはダメだ。



そんなわけで、今日&昨日の収穫

3.31収穫

ゴッデス様(レリ)
パワーツール(DT)
ダークシムルグ
地縛神Cなんちゃら
コスモスビート
マッド・リローダー
玄米
スタロ



俺はいつになったらゴッデス様のウルを手に入れられるのですか?
レリーフは怖いから・・・ね


パワーツールは、フィギュア買ったら登場

ま、フュギュアはいらないので店に提供、

これで店のモンコレが三体に・・・


で、ふと見たらこうなってました↓

キメラ

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



どうやら小学生のしわざらしいです。なんという魔改造


シムルグ、地縛神はトレード

シムルグ、リリースで出せることに気づいたんだ・・・



下段の品物はすべてトレード品、
スタロは、やっぱり一枚握っといたほうがトレードに使えそうだからねぇ・・・(´・ω・`)
とりあえずHEROにさしてみたけど、腐ったし、星屑をもっていない俺に隙は無かったよ。


今日は大会あった。インフェルニティでデュエルになんなかった。
初手に、デュアスパ、サンブレあったから、「止めて勝つる!」と思ったけど全然ダメだった。大嵐ェ・・・

一応インフェルニティ、弾圧対策とかにサンブレ二枚さしてるだけに、全然通用しなかったから少しショック
かといってスタロさしたら腐る・・・orz





そんなわけで、今日はここまで、明日金入るといいな

| 遊戯王 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

