俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲魔物とかの話

どうもー、スーパースイーツです。

今日は外がものすごい寒かったです。これも、井坂先生が死亡したからでしょうか?

まぁ、そんなわけで、昨日はPSPでネット見ながらカード弄ってました。
珍しく塾の宿題がなかったので、こうして余裕かましてられるわけです。明日は普通に塾だけどね☆
やっぱり、一人でのほほんとネット見たいときはPSP安定だね(´・ω・`)
2chとか見る分には全然問題ないし、携帯より画面でかいからね!


で、昨日はひたすら雲魔物の調整をしていました。
「この罠を入れるかで一晩考え込んじまったZE☆」なんていうわけではないんですがね。

うーん、なんというか、やっぱり回りが悪いんですよね。

サルベージ腐ってるって言う状況が、中々稀有なのかも
雲魔物死にづらいし、死んでもストームドラゴンの媒体で消滅するからね。


あ、でも単体の性能はすげー出来る子なんですよ。

主力はこの三体です。



雲魔物-タービュランス

効果モンスター
星4/水属性/天使族/攻 800/守 0
このカードは戦闘によっては破壊されない。
このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。
このカードの召喚に成功した時、フィールド上に存在する「雲魔物」と名のついた
モンスターの数だけこのカードにフォッグカウンターを置く。
このカードに乗っているフォッグカウンターを1つ取り除く事で、
デッキまたは墓地から「雲魔物-スモークボール」1体を特殊召喚する。



雲魔物-キロスタス

効果モンスター
星4/水属性/天使族/攻 900/守 0
このカードは戦闘によっては破壊されない。
このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。
このカードの召喚に成功した時、フィールド上に存在する「雲魔物」と名のついた
モンスターの数だけこのカードにフォッグカウンターを置く。
このカードに乗っているフォッグカウンターを2つ取り除く事で、
フィールド上のモンスター1体を破壊する。



雲魔物-アルトス

効果モンスター
星4/水属性/天使族/攻1300/守 0
このカードは戦闘によっては破壊されない。
このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。
このカードの召喚に成功した時、フィールド上に存在する「雲魔物」と名のついた
モンスターの数だけこのカードにフォッグカウンターを置く。
フィールド上に存在するフォッグカウンターを3つ取り除く事で、
相手の手札をランダムに1枚捨てる。




数が増えれば増えるほど強い。ただしサンドバックだが

回数制限ないのがエグい・・・
血の代償とか張ってれば、ゲームエンドまでもってける性能

タービュランスを筆頭に、キロスタス、アルトスと続く隙のない夫人

その他、ストームドラゴン、羊雲などのサポート、
サルベージによるハンドアド、宝札雲でさらなる加速
さらにドゥローレン、クリスティアのフィニッシュ・・・・





・・・まぁ、これで勝てたら苦労しないんですけどね!!1

| 遊戯王 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

