俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D・M・B

どうもー、そこそこ死にそうに生存しているスーパースイーツです。
金、土は塾なので、日曜日はこうして毒抜きをしているわけです。

最近、塾のバランス崩壊生活にも慣れてきている自分が怖いです(´・ω・`)
金曜土曜にも更新したいけど、絶対つまらん記事になるからなぁ・・・いつもつまらんけど



そんなわけで、今日は友達の家へいく予定だったのですが、諸事情により霧散消滅。
親がばあちゃんち行こうとか言うから・・・・orz


で、帰ってきた後カードショップへGO


そのときの収穫↓

5.30収穫

ドラグニティ ドゥクス
他略


唐突に、(あ、俺ドラグニティとか霧の谷とか集めてるんだ)
て思い出したのでお兄さんに流してもらいました。というか、なんで忘れてたんだろうね。

交換してもらったお兄さん、ドラグニティのデッキを崩す直前だったのですんなりと交換してもらえました(´・ω・`)
ファランクスとかも流してくれたらよかったのに・・・・


で、今日は珍しく店内がデュエルマスターズ雰囲気でした。
いつもは、大会で盛り上がってその後小学生とかがぽつぽつやったりやらなかったりなのですが、
今日は大会前も盛り上がり、大会後も盛り上がる。そんな感じでした。

当然のごとく、いつもよりDM勧誘が激しい小学生達



そして・・・・
















5.30収穫2


やっちまった\(^o^)/

ノリでやっちまった\(^o^)/


あ、大体これで3000円くらいです。チクショウ
小学生とかが、「え!?○○さんデッキ買ったの?これあげる!!」
みたいな感じで結構とカードくれたからそこそこ強い・・・のかな?

とりあえず基本ルールは把握してるので、その辺の人とデュエル。


さらに、俺がやっている姿を見て何を思ったのか、さきほどのドラグニティの人もデッキとシングルを買い始める始末・・・



とりあえず、まわしてみた感想ですが、まぁ、遊戯王のほうが楽しいですね。
極めれば遊戯王と同じくらい楽しいのでしょうが、まぁ極めるのも無理なのでぼちぼちやっていきたいと思います。
自分のやりたいことやれるってのは楽しいけどねw


てことで、風呂入るのでここまでにします

| 遊戯王 | 20:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

