俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体で受け止めるゥ~♪

どうもー、スーパースイーツです。
明日テストが帰ってくるのでビクビクしてますw

一体どうなることやら・・・


まぁ、そんなわけで昨日は近所のカードショップに行ってまいりましたよ。
で、ひたすらドラグニティの調整してました。
DMのパックの発売日だったそうなので、数パック買いましたがスカしたので割愛

つーわけで昨日の収穫です。

6.26収穫

WS なのはトライアル
ゴヨウ
トレイン



まぁ、なのはのデッキも買ってきました。
サインなどでるはずがありません、銀券は出ましたが
多分、ABには手を出さないと思います。つまり禁書となのは
ファアリーテイルは・・・買うとしたらスリーブかな。



しかし、なぜかゴヨウだけは持っていなかった俺
ついにトレードしてもらいました。
ここ最近ブリューナクすらあんまり使ってないから出るかわからんけどね!

トレインは・・・なんか貰いました。バルバデッキでもまた組むかw



で、ドラグニティの調整をしてきました。
結論的にはアキュリスTUEEEEEってことになりましたが、
暇つぶしに突っ込んでみてアルカナフォースダークルーラーがなぜか健闘するというw
ファランクスとかで簡単に餌揃うんですよね・・・腐れば渓谷で捨てればいいし

あと、なぜかリミットリバースが三枚の俺
リミリバつよいよ。雷神鬼ファルコンで使いまわしてもいいし、ゴリ押しでバルーチャが出るというw

序盤はレギオンアキュリスが頑張ってくれるし
中盤は渓谷リミリバ雷神鬼で息切れしないし、
フィニッシュはシンクロがやってくれるというガン回り


後はデッキをどう買うかですw

| 遊戯王 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

