俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとヤバい

どうもー、スーパースイーツです。
いやね、テストが、帰って来ましたよ。
5教科+家庭科体育の全7教科です。

まぁ、約束どおり5教科の点数を晒します。


国語 52点
数学 71点
理科 80点
社会 70点
英語 76点


国語ェ・・・
塾のテストで90点だったのに\(^o^)/

まぁ、他は満足ですかね。
数学をケアレスミスで、約20点落としたんですけどね。



ま、そんなことより一昨日の収穫です。


6.27収穫

ダメージゲート(韓)
アレクトール
虹色宣告者(韓)
デーモンカオスキング(韓)
ゴッデス様(韓)
スクラップドラゴン



うーんと、店に韓国版のTSDNが入ってきたので、衝動で6パック買いました。こうなりました。
引き運が戻った気がしますね。

スクラップは友達からトレード
使うかは微妙、こいつ出す状況があまり想像できない。強いんですけどね。



で、ドラグニティの調整をしてきました。
案外渓谷が無くても行けるというか、渓谷が無い頃でも回ってたからなぁ・・・

ミスティルは出しやすいけど、シンクロしずらいというのが感想
レベル7っていったら、黒薔薇くらいしかいないからなぁ・・・(´・ω・`)
最低でも札二枚使わないと出せないから、正直微妙

ファルコンは相変わらずの強さ、
前より出番は減ったけど、リミットリバース使いまわすの強い
雷神鬼に進化できれば、リミットリバース使い放題、渓谷守り放題




で、話は変わって昨日の塾の話
友達に「パック買うからコンビニ付き合って」といわれたので、オレもコーヒー牛乳を買いに付き合ったわけです。

オレが買い終わって、ブラックジャックファンタジーホラー編を読んでいると、友達の方から「ビリッ」という音が


俺「もうパック開けたの?」

友「いや・・・サーチしてたら破けちゃったwwww」

俺「(´・ω・`)」


まぁ、特に咎める気もないし、早くサボテンの寄生の続きを読みたかったのでほうっときました。
ちなみに当たったカードはクイラとゴッデスでした。死ね


うーん、なんというか、別にサーチは悪いことだけど、するなら最低限度のマナーは守って欲しいです(´・ω・`)

| 遊戯王 | 16:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

