俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この程度のこと想定の範囲外SA☆

どうもー、スーパースイーツです。

夏休みに入りました。毎日塾で揉まれてます。

そんなこんなで、今日、やっとカードショップへ行くことができました。
夏休みですからね。小学生がいっぱいでした。


つーわけで収穫を
7.26収穫

ケルベラル
ネフティス
ガイウス×2
ダスト





なかなかの収穫です。
特に、ケルベラルは冥界の宝札デッキで貢献してもらってます。
死者転生で餌が一枚増えるの強い。クイックシンクロンで餌が二体。
さすが高額カードだけあって、使うと相手が色々と複雑な表情をします。

ネフティスは、同じく冥界の宝札デッキへ。
ようは、Lv8で通常召還できればいいんですよ。
割りとネフティス出てくるんですが、戻ってきたときに冥界の宝札吹っ飛ばすので使いづらいです。

下段はスルー



で、ちょうど店にダンボール箱が届いてきてですね。
なかにはHA2やら米版のTSHDが入っていたので、サクッと一パック適当に剥いてきました。



俺「せめてノーマル枠のジェネコンさんよ・・・こい!」




なんかでてきた

ちょっとタンマ!



・・・うん、ジェネコンさん、ナイスプレイですね。

ダークソウルさん・・・もっとしかるべき人の手元に行けばよかったものを・・・
米版パック買ったのなんて遊星tin以来ですからね。ものすごく嬉しいですけどね。



つーわけで、今日はここまで
追記でコメ返

≫ Read More

| 遊戯王 | 20:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

