俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト

今日は、学期末テストでした。

まぁ、そこそこ勉強はしてきたのですが、当日はやはり不安なので、最初に受ける理科の勉強をしていたわけです。

で、それでふと、先生が「電池は覚えておけよ」
といったのを思い出しました。

マンガン電池とか、燃料電池とかですね。

燃料電池
充可能な何らかの負極活物質(通常は水素)と正極活物質となる空気中の酸素等を常温または高温環境で供給し反応させることにより継続的に電力を取り出すことができる発電装置である。反応によってできる物質は水である


そしたら友達


友「燃料電池?えーと水素ちゃんと酸素君が交わって愛のエネルギー爆発で濡れ濡れなんでしょ?


, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



そして、問題


問2
燃料電池は、どのような点で地球環境にクリーンなのか、特徴について触れて書きなさい。



テスト中に吹きそうになったじゃねーかこのクソヤロウ!



追記でコメ返

≫ Read More

| 遊戯王 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

