俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UNOぱねぇっすwww

こんばんは、スーパースイーツです。

今日もカード屋へGO



そして今日の収穫
2.6収穫

ネクガ×2
断殺×2
テオ



うーん、価値はあんまり無いかな(´・ω・`)
でも、ネクガは持ってなかったし、断殺も一枚しかなかったから、俺的には大豊作
テオはトークンとして使いますwwwデッキケースもテオの奴だから超嬉しいww



とりあえず、ネクガ、断殺はバルバデッキへ、後はトラゴだけだ。もう少し

トラゴは、今日韓国PP4が入っていれば三枚確保するつもりだったけど、まだ売ってなかった。




とりあえず、今日は友達Kと、友達Sとカード屋行ってきた。



そして、なぜかK君が持ってきたUNOをやることに
一緒にデュエルしてたお兄さんAを強引に誘い、
もう一人仲のいいお兄さんBの名前を、狂った基地外のように叫び、無理やり引き入れ、
KとSも参加しスタート

UNOは地域によってローカルルール多いから不安だったけど、幸いほぼ同じたったので助かった。


とりあえず、俺のとこのルールは、
基本、色と数字が合ったらカードを出せ、
他のプレイヤーが出した、厄物カード(2ドローカードとか、4カードとか、スキップカードとか)を出したら、


A「4ドローカード、Bさん4ドローどうぞ^^」


B「2ドローカードで無効、Cさん6ドローどうぞ^^」


C「4ドローカードで無効、Aさん10ドローどうぞ^^」


D「あqwせdrftgyふj」 



見たいな感じで、上乗せできるんだけど、これですげー盛り上がったw


お兄さんA「2ドローカード」


俺「チェーン。4ドローカード、サーセンw」


K「くぁwせdrftgyふj」



最終的に、Sが最初にあがったとき、みんなでキレて机バンバンしてクソワロタwwww他の客ガン見だった

カード屋でUNOという特殊なゲームやってたから、ギャラリーもやたら居ておもしろかった。






これからは UNOの時代です
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/102-a8a654b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

