俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財布ポイントの危機

どうも、リアルで財布がやばいスーパースイーツです。

原因は、




2.10収穫
これです。

リアルで、諭吉と野口が吹っ飛んだため、現在非常に厳しい状況にあります。
二十日発売の新パックも買えるか怪しいです。

昨日更新できなかったのも、こいつらのせいです。チクショーオモシロイナ

とりあえず、第一話の上を読み終わりました。地道に読んでいきたいと思います(´・ω・`)




そんなわけで、今日の収穫

2.10収穫2
パキケ
ブリュ
ダイヤモンドガイ




・・・ついに・・・私の家にも・・・ブリューナクが来たのですね・・・


でも、素直によろこべないんだよなぁ(´・ω・`)
これ、友人とのトレード品なんだけど、当初の予定では、グングノニールがトレードしてもらえる予定だったんだけど、
何日も持ってくるの忘れてくるから、あやしいなぁと思ってると、
今日、グングニール無かったとかぬかしはじめて、ブリューナクで我慢してくれとか言い出すから、たまったもんじゃありませんよ

正直、禁止来そうなブリューなくもらってもなぁ・・・・禁止にならないことを祈るかな



追記でコメ返



>>いくずきさん
了解しました。追加しておきます。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/106-3df70c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

