俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレB!(バルバロス)/神に最も近きもの

タイトルをWっぽくしてみたスーパースイーツです。
今日は、割と友達大人数でカードショップへGO



収穫↓
2.11収穫

標準スリーブ
キャラスリ
終末×2



今日、このキャラスリを見た瞬間、財布を開けたのには俺もビビッタ。

終末はトレード品、バルバデッキへGO



今日は、大会があったので、あたらしく終末の入ったバルバデッキで出てきました。
まだバーサークが手に入ってなかったので、多少不安があったものの、割といい結果が出せました。



一戦目 VSデュアル

一回目 バルバ出すまでもなく、トラゴとバードマンでビートして終了

二回目 次元幽閉でトラゴが二体吹っ飛ばされ、一時劣勢になるも、三体リリースバルバで終了



二戦目 VSアマリリスバーン+植物デュアルシンクロ

一回目 ブラックガーデンとヘルガーデンが刺さり終了、1000ダメージもらうのに、毎ターン黄泉ガエル特殊召還してたのが明らかな敗因

二回目 ギガプラントとアマリリスで展開されるも、黄泉ガエル+メタポ+バードバンという無理やりな組み合わせでブリューナク降臨、バウンス&ビートで勝利

三回目 ブラックローズ→妥協召還バルバロスで終了



三戦目 VSチェーンバーン

一回目 覚えてない、ラヴァーゴーレムは氏ね

二回目 バルバ三体リリース→相手渾身のスタロ→神宣で詰み

三回目 バルバ三体リリースで蹴散らして終了




決勝 VSBF

一回目 敗因→弾圧

二回目 弾圧消えろうあああああ




・・・決勝は、なぜ一回目から弾圧が入っていたのかを聞くと

相手「前の戦いで、デッキ内容見たから入れといた」




・・・せめて・・・・サイドチェンジの時間に・・・してくれよ・・・orz
こんなんじゃ・・・満足・・・できないぜ・・・・






追記でコメ返


>>明日の朝さん

やはりガセでしたか(´・ω・`)
こういう画像、創作するのは良いですが、悪意を持って公開するのはやめて欲しいですね。
もっとも、本人には自覚が無いのかもしれませんがw
おとなしく、俺も正規の情報を待ちますw
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/108-da4fada1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

