俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEROデッキに入ってそうで入ってないカード

やぁこんにちは!全国のE・HERO使いたちとそうでない諸君!

今、遊戯王は、ライトロードとシンクロの時代であることは言うまでもない事実だね!

全国のHERO使いの諸君も

「ゴヨウきもいよ~」

「ブリューナク氏ね」

などと嘆くときもあるだろう!

しかし、HEROデッキに入ってそうで入ってないあるカード、そしてアブロルートZEROとガイアでこれらのカードはすべてシャットアウトできるんだ!

そのカードとは



超★融★合


これがそのスーパーハイスペックカード、超融合の効果だ!


速攻魔法
手札を1枚捨てる。自分または相手フィールド上から融合モンスターカードに
よって決められたモンスターを墓地へ送り、
その融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。
このカードの発動に対して、魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事はできない。
(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)

一見、手札を一枚捨てて発動する冴えない速攻融合魔法カードだが、
相手モンスターを巻き込めるという点に注目してみよう。
通常のデュエルなら、相手の場に融合素材モンスターがいるということはほとんどないはずである



アブソルートZEROや、ガイアの融合素材は、HERO+水属性、HERO+地属性であるため

流行のゴヨウやブリュを巻き込めるのである!

さらに新人HERO,the シャイニングも、HERO+光属性なので
裁きや、各種ライトロードを巻き込めるのである。
手札一枚捨てるのは、痛いが、アブソやガイアのスペックを考えれば、やってみる価値は十分にあると思う!

さぁ!全国のHERO使いの諸君!
今日から君も超融合を投入だ!

| 遊戯王 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/11-899e1c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

