俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HERO強化するかな(´・ω・`)

どうも、スーパースイーツです。



今日は、大会があった後、中のいいお兄さんの何気ない一言「スターライトブレイカーで氏ね」
から、なのはの開封祭りが起こりました。


開始数十分で、人だかりができて、収拾がつかなくなった頃に俺も参戦


とりあえず一パック剥くか(´・ω・`)といきごんで、ヒョイととったパック
店内最年少ヴァイスプレイヤーの俺に、なんとなく注目が集まる・・・
「シコッティだれかひけよ!」と一人うるさいお兄さん


そして・・・




エースオブエースオブエース



!?



割と本気で、隣に居たお兄さんに強制押収されそうになりましたwwwww
1パックで、トップレアとは・・・まさにウマーでした。




そんなわけで今日の収穫
2.13収穫
アナザーナオス×3(字レア2スー2)
ライダー(キムチシク)
ガンドラ
椎名深夏
元・天使フロン(光)
エース・オブ・エースなのは




なんとなーく、すんなりとアナネオがトレードできてしまったのも大きな収穫です。
実は、アナネオだけは一枚ももってなかったのでよかったです。普通にHEROに三枚つっこみます。
ついでに、デュアルスパークも二枚ほどつっこもうかなーとか思ってたりします。
腐りそうな気もするけど、Eコール、増援、エアーマンでサーチできるし、
少しでもデッキ圧縮したいHEROにとっては、1ドローはかなり強みかと、1900も強いしね。



ライダーシクは、噂のショウドウガイ、キムチだけどシクだからかっこいい!

深夏はなんとなくもらいましたwファイルにさしとくかなw




・・・いやいや、しかし、初のなのはでエースオブーエースとは幸先が良いな。これはデッキ組むしかないのか@@

一人、「シコッティ!シコッティ!」と言っていたお兄さんは、誰も引かなかったから悟りに入ってた。みんなスルーだった。


そんなわけで、明日はデュアルスパーク回収を目標にして頑張っていきます。それではさようなら~
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/110-7692d914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

