俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうね・・・

今日から二週間くらい、テスト期間なので更新ペースが落ちます。



そんなわけで、どうも、スーパースイーツです。


なんだか、新制限、フラゲやらでいろんなとこが荒れてますね。自分はおとなしく待つかな。




そんなわけで、書けなかった昨日の収穫、伏線回収伏線回収
2.15 収穫





トリシューラktkr
これで、氷結界ドラゴンズも、残すところあと一体か(´・ω・`)
シンクロ使う予定の無かった俺にしては大きな進歩だよ。



オネストは、HEROに突っ込むつもり、アナネオとスパークマンとシャイニングしか対応してないけどねQEコールで呼べるから許す。





そんなこんなで今日も短めの更新、どうもすいません
明日からは、更新しないこともあるかもしれません・・・テスト期間が終わったらいつもどおりハイスピードにやっていくのでよろしくお願いします!




追記でコメ返


>>にとろさん
了解しました。追加しておきます。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の制限はライロ、闇、アンデの制限がひどかったですね・・。。

でも準制限になってもオネストは強いですね^^

| いくずき | 2010/02/17 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/114-04225491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

