俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫とか

どうも、生きてるスーパースイーツです。
まぁ、更新する暇が無いとは言え、二週間くらい放置は危ないと思い、こうしてパソコンをいじってるわけです。


まぁ、しっかりカードショップにはいってきましたよ。一時間くらいしか居られなかったけど



てなわけで、前々から考えていた、なのはデッキの骨組みの回収を目標に、頑張った結果↓
なのはとか



IN キーカードほとんど
OUT トリシューラ




まぁ、ストラーカー軸で行けば、財布が崩壊するのは知ってたので、EX軸でいったのまではいいと思うんですよ。
しかし、トリシューラが尊い犠牲に・・・君の犠牲は忘れない。つーか、一瞬しか使ってねえ



結果↓
2.19収穫
なのはカード色々
デュアルスパーク




やっと、デュアルスパークが一枚手に入りました・・・売ってないんだよね・・・
後一枚、がんばっていきたいです。

それと、今月ほぼ完成したバルバロス三体リリースデッキ、新制限で終了いたしました。
トラゴ出てこないし、ネクガ撃てないし、おろ埋は一枚じゃ存在意義がわからないし・・・

うーーーん、回らなくなることは目に見えてるし・・・

でも、頑張って考えたバルバロスだし・・・わりとバードマンとかでグルグル回って楽しかったんだけどなー


とりあえず、近いうちにレシピでも晒そうと思います。トラゴとかがなくても三体リリースが簡単に工面できる方法を模索しつつ


なにやら、新ターミナル情報とかも出てるみたいですが、今日はここまで


追記でコメ返


>>いくずきさん
一番打撃受けたのは、アンデでしょうかね?
まぁ、いっぱい悪い子としたから当然ですかねw

| 遊戯王 | 09:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メタルリフレクトスライムを出してレベルスティーラーにすれば・・!

・・・でも墓地に落とすカードが少ない;

| いくずき | 2010/02/20 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/115-97c56197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

