俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終了!

どうも、テスト終了したスーパースイーツです。
二週間とかいってたけど、実際そんなにかからんかったよ!よかった。
まぁ、勉強してたとはいえ、詰め込みじゃそんなに点数はとれないだろうな~@@


そんなわけで、土日はカードショプへ行って来ました。

今日の収穫と昨日の収穫に分けて画像を


昨日の分↓
2.28収穫
パチンコ弾アバター
バルバur
ヴァンダルギオン
シンクロキャンセル
モンタージュドラゴン
無力の証明×3
冥界の宝札
魔宮の賄賂
アスモディウス


今日の分↓
2.28収穫2
天罰×2
冥界の宝札×2
極限への衝動






そんなわけで、本格的に、バルバデッキの改造をはじめようと思います(´・ω・`)
その際、影響を受けまくった動画があるのですが、それがこちらの、ふるめた様のお送りする、効果音シリーズという動画なのですが・・・


で、影響を受けた動画がこの二つの動画、効果音IN広島シリーズ






編集は黄金島様、高い編集技術でとても楽しく動画が見られます。


そんなわけで、動画の右の人、ajaさんという人なのですが・・・

まわし方カッコよすぎるだろ!
六十枚でモンスターがすべて最上級モンスター・・・
それでいて、そこそこ安定して邪神とかが出せるのはすごすぎる!



てなわけで、影響を受けてみたのですが・・・・


さすがに俺じゃ無理!
この構築は再現できない・・・


俺がまわしやすいように、仲のいいお兄さんがたが一緒にカード探してくれたりしてくれたんだけどなぁ(´・ω・`)

当面、バルバデッキはお蔵入りになりそうですw

| 遊戯王 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/119-c052d426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

