俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスケットボールなんか一生するもんか

どうも、スーパースイーツです。

今、体育ではバスケットボールを行っていますが・・・


俺の手を煩わせる間もなく終了します。
俺が取ろうとしたボールを味方が走って取りに来るってどういうこっちゃい(´・ω・`)




今日は、カード整理してました。
まぁ、俺は他の人々に比べて、カード資産がありえないくらい少ないので、そんなに大変ではありません
うーん・・・パック買わないってのが主な原因なキガス、いっつもシングルガイで済ませちゃうからなあ






そんなことより!

ゼロコレ

以下、ファミ通.comより
カプコンは、『ロックマン ゼロ』シリーズを完全収録したニンテンドーDS用ソフト『ロックマン ゼロ コレクション』を、2010年4月22日に発売すると発表した。


な・・・なんだこれは・・・!?
初代から4まで持ってる俺は買うしかないじゃないか!


すげー難しくて挫折した記憶がある・・・orz
けど、ストーリーが本当に面白くて、アクションも面白かったから結構印象に残ってる。
また飯屋(3ラスボス)と再戦することになるとは・・・ゾクゾクするぜ!


4月22日か・・・DTとかぶるけど、頑張って買おう!




発馬英延期
ん?






ゼロコレ延期



・・・・




嘘だッ!
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/122-750151e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

