俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新ペース・・・

どうも、スーパースイーツです。
というか、毎日更新とか掲げながら、現在二日に一回更新という微妙なペース(´・ω・`)
なんとか時間を作りたいのですが・・・orz



そんなことより、書けなかった昨日の収穫

3.3収穫

ワンハンドレット・アイ・ドラゴン
モザイクマンティコア
タイムカプセル×2
手札抹殺



やっと、タイムカプセル二枚か(´・ω・`)
バルバデッキ?に突っ込もうかなーとか思ったり、これもajaさんの影響

モザイクマンティコアは、最上級モンスターの選択肢として、今のところアスモディウスが第一候補なのですが、選択肢は広いほうがいいしね

手札抹殺、ワンハンドレットはなんとなくトレードしてもらいました。手札抹殺は微妙に持ってなかったからちょっと嬉しい
ワンハンドレットは使う予定は今のところ無し


そして、問題のバルバデッキは、ますます迷走していきます。
というか、もはやバルバデッキと呼べるのかすら・・・モンスター二十五枚で、下級が八枚って・・・
そして、こっからドレッドルートが入る予定なので、ますます高コストになってきます。
それでも、今の段階でもそれなりに回ってるってことは、やっぱりそれだけ元のデッキの完成度が高いってことですかね。

何気にこのデッキ、バルバロスurがかなりいい動きします。
アドバンス召還でも強い、特殊召還ならばスティーラーの媒体にもなる。そしてカッコイイ
今のところ三枚でも問題無しですw


完成したら、UPしたいと思っているのですが、まだ十枚くらいが代わりのカードを使っている状態なので・・・いつになるやら(´・ω・`)
特に聖杯とか、いつになったら三枚集まるんだろうね。あんな高いカード購入できるかちくしょう


なにやら見づらい文章なってしまいましたが、今日はここまで

| 遊戯王 | 16:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モザイク・マンティコアとはまた古風な・・w

生け贄にしたのを特殊召喚・・・かつ効果無効化。。

なるほど、バルバですね^^

| いくずき | 2010/03/04 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/123-979233e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

