俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを得るには、それなりの代償をうんたらかんたら

どうも、珍しく調子の良いスーパースイーツです。
なぜなら、今日起きたら十二時だったからね!十一時に寝て、お目目パッチリ

そんなわけで、今日の収穫、収穫も調子が良かったよ!

3.6収穫2

クイックシンクロン×3
ドレットルート
バーサークデッドドラゴン
A・ジェネクス・リバイバー


3.6収穫

デーモンとの駆け引き
タイムカプセル
黄金棺
ワーム・ベイト
スプレンディット・ローズ
ジャンク・ウォリアー×3


ついに ねんがんの バーサークデッドドラゴンを てにいれたぞ!


GETの流れとしては


俺「バーサークデッドドラゴン入ってませんかね?」

店員「いや~~~まだ入ってないなー」

友達「あ、俺持ってるよ」

俺(土下座)「よこせ」



・・・灯台下暗しというやつを、肌で感じましたよ。



そんなわけで、バーサークデッドドラゴンも加わり、ますます迷走していくバルバデッキですが・・・
今日、ひたすらカードを入れ替え、お兄さんの遊星シンクロと調整をカップ麺を食いながら楽しんでいたら、

クイックシンクロンで、スティーラー捨てれば余裕じゃね?と、お兄さんがクイックシンクロンでデストロイヤーを出しながら一言


クイックシンクロンを購入、そしてデュエル


・・・まぁ、ぶん回りましたよ。アド損をせず、召還権を残しつつ、リリースできるモンスターがこんなところにいるとはな・・・
でも、これじゃバルバロスが、ゾンキャリを絡めないと三体リリースで出せないんだよなぁ・・・と、お兄さんのファイルを拝んでいると、
ここでも一発解決のカードが


ワーム・ベイト
通常魔法
自分フィールド上に昆虫族モンスターが
表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。
自分フィールド上に「ワームトークン」
(昆虫族・地・星1・攻/守0)2体を特殊召喚する。
このカードを発動するターン、自分は
レベル3・4のモンスターを召喚・特殊召喚する事はできない。


これと、スティーラーを絡めれば、クイックシンクロンを残しつつ、バルバロス三体リリースの餌が工面できるという不思議、
さらに、バルバロスを媒体にスティーラーを出せば、クイックシンクロンとシンクロしてジャンクウォリアーが出せるというすばらしいカード
無論、事故も醜くなるけど、そのためのタイムカプセルや黄金棺だしね。


そんでもって、なんやかんや調整した結果、お先が真っ暗だったバルバデッキに希望の光がさした感じがしました。
これなら、元となったデッキにも、誇って使える恥じることの無いオリジナリティが入ってるから満足

後は、代わりのカードを集めるだけ・・・・頑張ろう(`・ω・´)



追記でコメ返


>>いくずきさん

でも、正直なところ、モザイクかアスモディウスかで言えば、終焉の炎に対応、破壊体制、トークンも強いアスモディウスに分があがるんですよねぇ
もちろん、モザイクもなんとかして使う気ですけどねw
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/124-3d4288af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

