俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャヴ

どうも、スーパースイーツです。


今日も、いつも通りカードショップへ行ってきました。

で、なんとなく、ヴァイスのなのはのパックを購入


で、剥いたら、やっぱりこいつがでてきましたよ。



3.7収穫2

エースオブエースキター!


エースオブエース欲しさに、なのはを何十パックか買ったけど、
エースオブエースをひけなかったお兄さんが、「もう考えるのやめよう」とうわごとのようにつぶやいていました。

例によって、他の人々に強制押収されそうになりましたが、死守、即座にスリーブ&デッキケースで保護で事なきを得ました。



そんなわけで、今日の戦利品、あくまでここは遊戯王のブログなんだ・・・・フヘヘ(謎
3,7収穫

デビルバスターアデル(レア)
ラハール&マオ
エースオブエースなのは
メタルリフレクトスライム×3
賄賂×2



画像上段のヴァイスのカードたちはめんどくさいので省略




そして・・・なんとなく、メタルリフレクトスライムを三枚一気にトレードできちゃいました。
バードマン二枚とゴーズでおkでした。バードマンはやってんのかなぁ(´・ω・`)

賄賂はあまってたバルバロスとトレード、レート的に不釣合いだけど、おまけしてくれました。スペシャルサンクス


後は、聖杯を三枚集めるだけ・・・
でも、今までまでまだ一枚も手に入ってないことは、相当きついんじゃないだろうか、それ以前に店で売ってねえ


そんなわけで、風呂はいるのでここまで
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/125-b359d348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

