俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖杯よこせ

DSC00271.jpg


ザッキーさんの、プレ企画の品がたったいま届きました。
ザッキーさん。ありがとうございました!


これで、ラス・オブ・ネオスが三枚・・・次はこれを元に、ネオス過労死デッキでも作るかなw
H,E,R,O入りでw





そんなわけで、どうも、スーパースイーツです。


今日は、久しぶりに学校で大量にトレード、
そんときの収穫がこちら
3.10収穫
黄金棺
クロスソウル(米スー)
ボルト・ヘッジホック
ドレットルート
ハネクリボーLv9


やったー、黄金棺が二枚だー\(^o^)/
クロスソウル、ボルトヘッジホック、ドレッドルートは、バルバデッキ(仮)へ

ボルトヘッジホックって、クイックシンクロン、ゾンキャリで飛んでくるから強くね?とか思ったり
これで、クイックシンクロン、スティーラー、ボルトヘッジホックの流れでいけるはず・・・!

でも、最近、こんな回りくどいことするより、普通に終焉の焔のほうが強く根ね?とか思ったり
そうなってくると、デッキ枚数的に、バルバurをリストラしないといけなくなるんだよなぁ・・・


これで、とりあえずは、後聖杯が三枚あれば、頭のなかで考えてたデッキは完成、
頭の中で広げるのはそっからにしようかねぇ(´・ω・`)

でも、俺の財布にも限界があってですね・・・


選択肢はふたつ



   A 自主的貯金開放
  →B トレードへ(トレードのいろははザッキーさんから伝授)



まぁ、カード資産本当にない人なんですけどね、俺は(´・ω・`)
パック買わない子なのが原因なのかなぁ・・・



そんなわけで、悩みが解決できないまま今日はここまで、
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/127-9d0a9d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

