俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加とか

そういや、リンク追加してたのに紹介してないなぁ・・・(´・ω・`)
てことで、紹介していきます。


一つ目はいくずきさんの
いくずきのぶろぐです。

最近、動画製作をがんばってらっしゃるそうです。がんばれ!


二つ目はにとろさんの
にとろの乙な日記です。
最近は上位ランカーさまたちのデッキレシピを乗っけまくってます。参考にさせてもらってます。


三つ目は九頭さんの
九頭竜遊戯blogです。
カード資産が豊富でうらやましいです。デッキレシピとかも乗っけてます。スターライトロードが二枚提供に入ったみたいだから、ほしい人は要チェックだ!


そんなわけで、興味を持った人は、ブログタイトルをクリックでレッツゴー!




・・・そんなわけで、どうもスーパースイーツです。
三日間連続でものすごい吹雪なので、外に出るのがだるいです。

そんなわけで、今日の収穫

3.15収穫
BF龍
ゴッデス様(レリ)


Wと、BF龍と、ゴッデス様・・・これで、今回のパックで欲しい奴は全部集まった(´・ω・`)
これで、安心して次のパックへ行ける。ゴッデス様のレリは顔が怖いけど・・・

ところで、ゴッデス様のイラストを見ると、いつも


Queen of Fate  Eternia

こやつが思い浮かぶのだが・・・(´・ω・`)
世界大会系の商品カードは、イラストがすごぶるキレイなので見てて楽しいです。
効果は、ビクトリードラゴンと同じだけどね!つまり大会とかでは使えないよ!

しかし、このカード、wikiに本格的な考察書いてて吹いた。
なんか、いまの環境で使えたらやばいらしいよ。



そんなわけで、今日は大会にでてきました。
その時の結果報告、使用デッキは氷帝HERO



一戦目 VSチェーンバーン ○○

一回目
焼き尽くされる前にビートして勝ち、メビウスで、チェーン組めない罠割れたのも勝因

二回目
メビウス活躍、残り1500だけど、ディメンションウォールとかきにしないぜ!→勝利



二戦目 VS弾圧入りアロマシグルム ○×○

一回目
魔封じの芳香とシムルグ決まる前にビートした勝ち
メビウスとデュアルスパークのおかげで、セットカード気にせず殴りにいけたのが勝因

二回目
弾圧、芳香、シムルグのロックがかかり、弾圧、シムルグを始末するも、ダムドで負け

三回目
ZEROさんぱねぇっす。先出しで相手の動き制限して勝ち



三戦目 VS海ダイダロス ○○

一回目
メビウスでバリバリ割って勝利

二回目
グラヴィティバインドとアトランティスで追い込まれるも、メビウスでバリバリ割って勝利



四戦目 VSロックバーン ○○

一回目
メビウスさんさすがです。

二回目
ラヴァーゴーレムとステルスバードで600まで追い込まれるも、ビートして勝利
ゴーレムがいなかったら、足りてなかった・・・




結果→優勝

今回は、メビウス大活躍だった。バーンはいつもなら負けてるけど、今回は、
なぜかテンションが高かったから強気でいけたのが勝因

かなり弾圧にトラウマ植えつけられたからな・・・そりゃメビウスも入れたくなるわ・・・




そんなわけで、今日はここまで

| 遊戯王 | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介いただきありがとうございます
そして大会優勝おめでとうございます!

スキドレ弾圧お触れ...etcが流行ってる昨今
それらを割りつつ戦力になるメビウスは重宝しますよね。

これからも頑張ってください!

| 九頭 | 2010/03/15 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/131-27e8cd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

