俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の輝き

どうも、スーパースイーツです。
最近は、トレード板開設のためにいそいそとカード資産を蓄えている毎日です。
ある程度集まったら、後は自然に集まると思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


そんなわけで、今日の収穫
3.16収穫
クイラ
グレンラガン 


・・・とかいいつつも、たいした物が手に入らない現状
まぁ、平日で光っているやつが手に入ってよかったじゃないか、しかもシンクロ

どっちもそのままファイル行きです。クイラなんか専用デッキ使わないとまともに機能しねーよバーカ



ネタが無いので、機能行った五人デユエルの話でもしていきたいと思います。

使用デッキは、

AIBOデッキ
ジェラック
宝玉獣
魔力カウンター軸魔法使い
冥界バルバロス(仮)←俺

です。



まぁ、ダイジェストで淡々と書いていきます。


序盤
護封剣NAGEEEEEEEEEEって感じでターン数が経過していきます。さすが五人デュエル。
宝玉獣が得意の展開力で攻めていく。
序盤に弱い俺のデッキは、ヴァンタルギオンで耐え忍ぶ。
AIBOデッキだけ、クリボー捨てまくってノーダメージだった・・・
魔法使いは、占い師で手札やばかった。



中盤
AIBOデッキのハネクリボーLv10で、宝玉獣、ジェラック死亡
宝玉獣は、虹ドラゴン、ハモン、地縛神のイルカで、ダメージが10000オーバーしてた・・・
俺は俺で、バルバウルとヴァンダルギオン爆破されてピンチ
魔法使いだけノーダメージ



終盤
冥界の宝札しまくったせいで、俺の残りデッキ枚数二枚
最後のドローカードは、邪神ドレッドルート
最後に、ドレッドルート出して俺自滅(冥界の宝札は強制効果)
俺の生き様に周り感動

お兄さん「彼の冥界の宝札は最後に最高の輝きを(ry」



末期
なぜか、魔法使いデッキでインフェルニティデスドラゴン登場
偶然ハンドレスだったから、無双スタート、しかし
AIBOデッキの天魔神ノーレラス(正規召還)でフィールド崩壊
そして、最後にAIBOさんの、天魔神エンライズのダイレクトが決まり、AIBOデッキが優勝






・・・今日の最強カードは!
天魔神ノーレラス!


効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻2400/守1500
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性・天使族モンスター1体と闇属性・悪魔族モンスター3体を
ゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。
1000ライフポイントを払う事で、お互いの手札とフィールド上のカードを
全て墓地へ送り、自分のデッキからカードを1枚ドローする。



ファントムオブカオスなんて邪道だ!正規召還こそ本物!
・・・らしいです。本人いわく
ま、素直にソーサラーを使えという・・・・ね(´・ω・`)



追記でコメ返


>>九頭さん
HEROで優勝すると、やっぱり気持ちいですよw
いやいや・・・本当に弾圧には困らされましたから・・・
それでも、メビウスがメインに三枚入ってると、
「こいつ頭おかしいんじゃないか」っていう目で見られるからおっかねえ(´・ω・`)

スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/132-fe926adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

