俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのとれーど

どうも、スーパースイーツです。
今日は、特にこれといった収穫は無かったのですが・・・


と、思ったら、トレード品が届いていました。


3.17トレード品
九頭さんとのトレード品です!

禁じられた聖杯(米レリ)が主役のはずだけど、色々おまけでつけちゃってくれました!



さらに


ヴィータ

ヴィータさん!ヴィータさんじゃないか!しかも光ってやがるぜ!
つい最近、このヴィータさんを友達とトレードしようとしていたところなので・・・これはうれしい!ありがとうございます!




・・・・そんなわけで、聖杯がやっと一枚手に入ったわけですが・・・


このペースで大丈夫なのかよ!

これは、トレ板の設立を急がねば・・・いやしかし提供できるカードが・・・いやしかし・・・orz



そんなわけで、風呂はいるのでここまで、さようなら~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント&ご訪問、ありがとうございました!
篠崎です^^

わぉ!
けっこう、豪華なトレードの数々…羨ましいです><
聖杯のレリとか…持ってないです…っ!
(´ω`)‥トホー

トレード板に力を入れているのが凄いなぁと思いました…
私なんて寄せ集めなのに><
私も頑張らねばっ!
しかし…無駄遣いは出来ぬし…う~ん←

相互リンクの件!
いえいえ、コチラ側から申し込みたい勢いですよ!!
勿論、OKです^^
こんなブログですがお願いします!!
ということで、これからもウザイ位に通わせて頂きますね^^
リンク、貼っておきまーす(*´ω`*)

| 篠崎 | 2010/03/17 22:13 | URL |

遊戯王やめたいのでカード
売ったりしてるんですが、
聖杯3枚あるんで交換でますよ。


でも仕方がわからないorz

| かあかあ | 2010/03/18 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/133-c7dd5fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

