俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報多すぎて整理がおいつかねえ

どうも、フラゲまつりですね。フラゲ情報がぞくぞくです。
リンクさきの、「にとろ」さんが一枚噛んでるようです。

さっきから整理してるけど、全然把握できない・・・

なんせ、重複スレと勢いがすごいから・・・orz




画像は、切れてたり、URLで張ってるので、基本的にクリックして見てください!決して面倒だったわけじゃありません!


そんなわけで、整理し終わったところだけ載せてきます

ふらげ1


ふらげ2



YSD5-JP001 《チューン・ウォリアー》
YSD5-JP002 《ウォーター・スピリット》
YSD5-JP003 [[《バトルフットボーラー》]]
YSD5-JP004 [[《ギガ・ガガギゴ》]]
YSD5-JP005 [[《火炎木人18》]]
YSD5-JP006 [[《ラピッド・ウォリアー》]]
YSD5-JP007 [[《シンクロン・エクスプローラー》]]
YSD5-JP008 [[《隼の騎士》]
YSD5-JP009 [[《ゴブリン突撃部隊》]]
YSD5-JP010 [[《切り込み隊長》]]
YSD5-JP011 [[《赤い忍者》]]
YSD5-JP012 [[《ボルト・ヘッジホッグ》]]
YSD5-JP013 [[《ターレット・ウォリアー》]]
YSD5-JP014 [[《ハイパー・シンクロン》]]
YSD5-JP015 [[《レベル・ウォリアー》]]
YSD5-JP016 [[《荒野の女戦士》]]
YSD5-JP017 [[《ジャンク・シンクロン》]]
YSD5-JP018 [[《スピード・ウォリアー》]]
YSD5-JP019 [[《マジカルフィシアリスト》]]
YSD5-JP020 [[《パワード・チューナー》]]
YSD5-JP021 [[《ハーフ・シャット》]]
YSD5-JP022 [[《増援》]]
YSD5-JP023 [[《戦士の生還》]]
YSD5-JP024 [[《勇気の旗印》]]
YSD5-JP025 [[《エネミーコントローラー》]]
YSD5-JP026 [[《ハンマーシュート》]]
YSD5-JP027 [[《死者転生》]]
YSD5-JP028 [[《進化する人類》]]
YSD5-JP029 [[《ツイスター》]]
YSD5-JP030 [[《シンクロ・ヒーロー》]]
YSD5-JP031 [[《荒野の大竜巻》]]
YSD5-JP032 [[《砂塵の大竜巻》]]
YSD5-JP033 [[《落とし穴》]]
YSD5-JP034 [[《マジック・ジャマー》]]
YSD5-JP035 [[《サンダー・ブレイク》]]
YSD5-JP036 [[《仕込みマシンガン》]]
YSD5-JP037 [[《リミット・リバース》]]
YSD5-JP038 [[《エンジェル・リフト》]]
YSD5-JP039 [[《ガード・ブロック》]]
YSD5-JP040 [[《くず鉄のかかし》]]
YSD5-JP041 [[《ジャンク・デストロイヤー》]] &size(10){[[Ultra]]};
YSD5-JP042 [[《ジャンク・ウォリアー》]]
YSD5-JP043 [[《大地の騎士ガイアナイト》]]






チューサポ再録はなし・・・と
例によって、内容はすっとこめっちゃかなので、必要カードだけ抜くのがベターかな?
初心者はこれを軸にして、チューサポつっこめばもしかしたら・・・






定期購読カード

定期購読


「灰塵王 アッシュ・ガッシュ」星4 闇 悪魔族 1000/1200
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、このカードのレベルを1つ上げる(最大レベル12まで)。

「エレクトロ軍曹」星4 炎 機械族 1600/1300
1ターンに1度、相手の魔法&罠カードゾーンにセットされたカード1枚を選択する事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、選択したカードを発動する事はできない。


正直微妙・・・
頭いい人がいい使い方考えるのをまつとするかな(´・ω・`)



ヴァインロンとかDTとか

http://blog-imgs-38.fc2.com/k/o/k/kokonoerin115/201003171913000_20100317192137.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.com/k/o/k/kokonoerin115/201003171913001.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/s/u/i/suitusupa/201003181821291b1.jpeg
http://blog-imgs-34.fc2.com/s/u/i/suitusupa/20100318182130600.jpeg



画像はクリックでおねがいします。

DT09-JP039「ヴァイロン・シグマ」星7 光 天使族・シンクロ 1800/1000
光属性チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上
自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在しない場合、このカードの攻撃宣言時に発動する事ができる。自分のデッキから装備魔法カード1枚を選択し、このカードに装備する。

DT09-JP040「ヴァイロン・エプシロン」星8 光 天使族・シンクロ 2800/1200
光属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードに装備した装備カードを魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にする事はできない。1ターンに1度、このカードに装備された装備カード1枚を墓地へ送る事で、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して破壊する。

DT09-JP0XX「ヴァイロン・キューブ」星3 光 機械族・チューナー 800/800
このカードが光属性モンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、自分のデッキから装備魔法カード1枚を選択し、手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

DT09-JP0XX「ヴァイロン・ヴァンガード」星4 光 天使族 1400/1000
このカードがカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、このカードに装備されていた装備カードの数だけ自分のデッキからカードをドローする事ができる。
(テキスト未確定)

DT09-JP0XX「ヴァイロン・ソルジャー」星4 光 天使族 1700/1000
このカードの攻撃宣言時、このカードに装備された装備カードの数まで相手フィールド上に存在するモンスターを選択し、表示形式を変更する事ができる。
(テキスト未確定)

DT09-JP0XX「ヴァイロン・チャージャー」星4 光 天使族 1000/1000
自分フィールド上に表側表示で存在する光属性モンスターの攻撃力は、このカードに装備された装備カードの数×300ポイントアップする。
(テキスト未確定)

DT09-JP0XX「ヴァイロン・マテリアル」装備魔法
「ヴァイロン」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は600ポイントアップする。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた場合、デッキから「ヴァイロン」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)








パックとか


http://blog-imgs-38.fc2.com/k/o/k/kokonoerin115/201003171912000.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.com/k/o/k/kokonoerin115/201003171911000.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/s/u/i/suitusupa/20100318182129f47.jpeg
http://blog-imgs-34.fc2.com/s/u/i/suitusupa/201003181821301c3.jpeg





DREV-JP043「スクラップ・ドラゴン」星8 地 ドラゴン族・シンクロ 2800/2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分及び相手フィールド上に存在するカードを1枚ずつ選択して発動する事ができる。選択したカードを破壊する。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。

波動竜騎士 ドラゴエクィテス ☆10 風
[ドラゴン族・融合/効果]
ドラゴン族シンクロモンスター+戦士族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事が出来る。
1ターンに1度、墓地に存在するドラゴン族のシンクロモンスター1体をゲームから除外し、エンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る事が出来る。
また、このカードがフィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、相手のカードの効果によって発生する自分への効果ダメージを相手が受ける。


DREV-JP0XX「スクラップ・ゴブリン」星3 地 獣戦士族・チューナー 0/500
フィールド上に表側守備表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された場合、バトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・ゴブリン」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。また、このカードは戦闘では破壊されない。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「スクラップ・ゴーレム」星5 地 岩石族 2300/1400
1ターンに1度、自分の墓地に存在するレベル4以下の「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択し、自分または相手フィールド上に特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「スクラップ・ビースト」星4 地 獣族・チューナー 1600/1300
フィールド上に表側守備表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された場合、バトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・ビースト」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「スクラップ・キマイラ」星4 地 獣族 1700/500
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたチューナー1体を選択して特殊召喚する事ができる。このカードをシンクロ素材とする場合、「スクラップ」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できず、他のシンクロ素材モンスターは全て「スクラップ」と名のついたモンスターでなければならない。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「スクラップ・ハンター」星3 地 機械族 1600/400
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して破壊し、自分のデッキからチューナー1体を墓地へ送る事ができる。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「スクラップ・エリア」通常魔法
自分のデッキから「スクラップ」と名のついたチューナー1体を手札に加える。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「スクラップ・カウンター」通常罠
フィールド上に守備表示で存在する「スクラップ」と名のついたモンスターが攻撃された場合、そのダメージ計算時に発動する事ができる。攻撃された「スクラップ」と名のついたモンスターの守備力を2000ポイントアップし、バトルフェイズ終了時に破壊される。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「サンダー・ユニコーン」星5 光 獣族・シンクロ 2200/1800
獣族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスター1体の攻撃力はエンドフェイズ時まで、自分フィールド上に存在するモンスターの数×600ポイントダウンする。このカードの効果を発動するターン、このカード以外のモンスターは攻撃する事ができない。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「ボルテック・バイコーン」星7 光 獣族・シンクロ 2500/2000
獣族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが破壊された場合、お互いのプレイヤーはデッキの上からカードを7枚墓地へ送る。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「ライトニング・トライコーン」星8 光 獣族・シンクロ 2800/2000
獣族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが相手によって破壊された場合、自分の墓地に存在する、「サンダー・ユニコーン」または「ボルテック・バイコーン」1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「異次元の一角戦士」星4 光 戦士族 1800/900
(このカードは通常召喚する事ができず、このカードを特殊召喚~~~~。相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にチューナーが表側表示で存在する場合、このカードを特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、ゲームから除外されているチューナー~~~~)
(テキスト未確定 補足:相手モンスターの攻撃力を著しく下げる起動効果を持つ)

DREV-JP0XX「おとぼけオポッサム」星2 地 獣族 800/600
(自分のメインフェイズでこのカードを破壊する事ができる。次の自分のスタンバイフェイズ時に墓地に存在する場合、このカードを墓地から特殊召喚する事ができる。)
(他発動条件不明の簡易テキスト)

DREV-JP0XX「二角獣レーム」星4 闇 獣族 800/1600
このカードがシンクロ召喚の素材として使用され墓地へ送られた場合、相手のデッキの上からカードを2枚墓地へ送る。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「マイン・モール」星3 地 獣族 1000/1200
このカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。このカードが獣族シンクロモンスターの素材として使用され墓地へ送られた場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする。このカードが(相手のカードの効果によって)フィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「トライデント・ウォリアー」星4 光 戦士族 1800/1200
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル3のモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「幻角獣フュプノコーン」星4 闇 獣族 1400/600
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合にこのカードが召喚に成功した時、フィールド上にセットされた魔法・罠カード1枚を選択して破壊する事ができる。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「ユニコーンの導き」通常魔法
ゲームから除外されている(レベル5以下)の獣族または鳥獣族モンスター1体を選択して発動する。手札を1枚ゲームから除外し、選択したモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。
(テキスト未確定)

DREV-JP0XX「ビーストレイジ」通常魔法
自分フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力は、ゲームから除外されている自分の獣族・鳥獣族モンスターの数×200ポイントアップする。
(テキスト未確定)



















・・・お分かりいただけただろうか?
もうね、情報量がすんごいんですよ。勢いもはんぱねぇ

考察は、明日にでもしようかと思います。



追記でコメ返



>>篠崎さん
いえいえ^^こちらこそありがとうございます。

しかし、実際にトレードしたのは、そのレリ聖杯だけという罠
おまけでテンションあがりまくりんぐでした。恥ずかしい・・・

こちらこそ、ストーカの気がするくらい通わせてもらいます。
これからよろしくおねがいします!


>>かあかあさん
お久しぶりです(´・ω・`)
ブログ消えてた理由はなるほど・・・そういうことだったのか!
カード同士のトレードなら楽なのですが、金銭的なものが絡むと俺はわかりませんねー

そんなわけで、また遊戯王始めようz(ry

| 未分類 | 18:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…情報量、マジ半端ねぇwww

しっかし、SDはこれは何箱買おうか考え中…。
デストロイヤーさんが魅力的だし
ちょこちょこ良いカードあるし…。
今ンとこ、2箱位な予定!

定期購読はなんだか残念な感じ。
やや、こんなこと言ったら失礼ですけどw
…でも残念だ(←

ヴァイロンとか、スクラップとか…
色々出過ぎて頭がパーン!なんてことになりそうですw
まぁ、でもいろいろと楽しみですw

| 篠崎 | 2010/03/18 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/134-198814b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

