俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆のかっこよさ

どうも、スーパースイーツです。

俺の地域は、いわゆる世間で言う降雪地域なのですが、気温があったまってきたせいか、今日は雨がザーザーでした。
ま、ずっとカードショップにいたし、帰りは友達の車に寄生して帰ったから問題ないけどね☆



そんなわけで、雨が降っているせいか、今日は人が少なかったのですが・・・



なんと、



グングニール

わが家(エクストラデッキ)にグングニールがやってきちゃった。

トレード品です。いや~いるもんですね。世の中にはグングニールがあまっている人が

ちなみに、OUTカードは
ブリューナク、A・ジェネクストライフォース、賄賂(ノーマル)でした。

ブリューナク排出三度目か・・・そろそろ自重しないとな・・・・






さらに




すぴ☆きん

わが家(ファイル)に、骨頭さんたちもやってきました。

いや~、いるもんですね、世の中にはこれがあまっている人が

ちなみに、OUTカードは、

ゴッデス(レリ)
賄賂×2
フェーダー
アバター
ガーランドルフ
BF龍
苦痛(ノー)
その他ノーマル諸々


anoあのトレ板用にためていた光物&優良ノーマルカードファイルが目に見えて薄くなっているのですが・・・・





そんなわけで、今日の収穫
3.20収穫
スピードキング☆スカルフレイム
スカルフレイム
バーニングスカルヘッド
グングニール
平行世界融合
ブシロード系共通銀券


ま、骨頭たちは使う予定なし
なんかの拍子に、間違って三枚ずつ手に入ってしまったら使うかもしれん


グングは、もう手に入らないと思ってたから、交換できてよかった・・・
ブリューナクは値段が地味に下がってきているのに、おまえといったら・・・

ブリューナクの値段が下がった分をおまえが吸収してどうするんだよ!


平行世界融合は、骨頭さんトレードの際につけてもらいました。
果たして、HEROデッキに二枚入って腐らないのか・・・


銀券は、空気読まないで1パックで引きました。
これで前引いた金券を合わせれば、なのはA’sのスリーブとプレイマットは安定だな




そんなわけで、HEROにグングを突っ込もうかと思ったら・・・

メビウス3、スパーク3、さらに薔薇を持っていない俺に隙はなかった


しばらく、ファイルでお休みです。おつかれさまです^^



ザッキーさんからバトンが回っているのですが・・・書くのは明日にしますorz

追記でコメ返


>>篠崎さん
しかし、他ブログより一日遅いと気がついたのは、記事を終えて達成感に浸っていた時だった・・・
てっきり、けっこう速さではいい線いってると思ってたから恥ずかしい><

定期購読はそうですね・・・やっぱり偉い人がいい使い方を(ry

やっぱり、今回の情報量は異常だったので、俺も頭がパーンしそうですw
俺もスクラップシリーズが渋くて楽しみですw
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/135-39285171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

