俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

myデッキmyself

どうも、スーパースイーツです。
最近、「自分のデッキはこれでいいのか?」とか「いいトレードができない・・・」
とか、そういうことを思ったり、そんなことが多い気がします。
これが、俗に言うプチスランプ期というのですね・・・

まぁ、スランプっていうのは、カードゲームやろうとしたら一回くらいは通るらしいので、地道に付き合っていきたいと思います(´・ω・`)


そんなわけで、憂さ晴らしにヴァイスのなのはを1パック購入


ま、エースオブエースはもう引いてますからね。絵がかっこいいorかわいいカードが出ればそれでよかったのですが・・・




腐ってもRR

RR引いちゃったよ!ママン!値段は400~500くらいだけど!
ま、緑のRRでは当たりの方ですからね。絵もカッコイイし
相方の、「フロントアタッカースバル」も欲しいところです。安いから、お金に余裕があるときにでも買うかな。




そんなわけで、今日の収穫
3.21収穫

ノーレラス(スー)
バードマン
満足竜
平行世界融合
聖杯
凡骨の施し×3
マジカル・シルクハット
ガード・ブロック×2



上一段がトレード
下一段が購入品



聖杯二枚目ktkr
仲のいいお兄さんが、あまってるから、てことでかなり低めで交換してくれました。元気が出ます(`・ω・´)
これは・・・逆に言えば聖杯手に入りそうな口が、店以外全部つぶれたからな・・・・あんな高いもの変えないし・・・orz


他トレード品はなんとなく、本当になんとなく



凡骨の施し、シルクハットはジェムナイト用
俺、割と本気で作るよ?妄想全開だよ?

とりあえず、

シルクハットで、ジェムナイトフュージョン、他、ミラフォとか激流葬とか指定

強制脱出装置で回収、ジェムナイトフュージョンは墓地へ

ウマー

まで考えた、そんなわけで、俺はサンダーブレイクが三枚ほしいのだ




ガードブロックは、冥界遊星シンクロンバルバロス(仮)へ
四十枚デッキ(結構圧縮頑張った)で、タイムカプセル3、黄金棺2っておかしくねって思ったから、
タイムカプセルの枠をガードブロックに、黄金棺の枠をライコウにしたら問題なく回った。

ダメージなくしつつドローできるのつおい、やめて、エンドサイク、やめて、エンドお触れ



そんなわけで、残りのプロキシは聖杯一枚となったので、もう少しでうpできそう・・・
うpしても、「こんなもん誰が作るか」っていうめちゃくちゃなデッキだけどね☆




追記から、ザッキーさんから回ったバトンを・・・
回す人は、指定しようと思ったけど、リンクの人が少ないし、半分くらいがもうもらっている人なのでフリーにしときます。サーセン



では、暇人だけどうぞ↓


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

なにそれこわい


●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

フリーでいいじゃない(´・ω・`)


●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

yes


●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

ザッキーさんから回ってきました!サンクス!



●あなたのペンネームは?

おらごく・・・スーパースイーツ


●ペンネームの由来は?

なんだったかなー・・・
ま、割とネットゲームとかでも、この名前で参戦してるので見かけたらよろしく!



● 旧・ペンネームってある?

面積です。
mhp2の掲示板とかでは最古参だったりするw



●ブログを始めてどれぐらいになる?

四ヶ月くらいですね



● 好きな人いる?

思春期男子の純情



●三角関係なったことある?

う・・・・うん・・・?



●兄、姉、妹、弟いる?

姉1弟1



● 好きなお笑い芸人いる?

なんだっけ?あの一時期人気無くて、すごい毒舌の人?ありよしだっけ?



● 好きな俳優は?

うーーん、いないかな(´・ω・`)



●好きな女優は?

同上



●ジャニーズで好きなグループある?

同上



● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ファミ通とかは割りと・・・ジャンプとかは単行本安定だしねw



● 好きな小説は?

ダレンシャン
デモナータ
ラノベならいっぱいあるけど、場違いな気がする(´・ω・`)



●好きな漫画は?

鋼の錬金術師
でんげきピカチュウ

でんピカは神



● 好きなアニメは?

エレメンタルジェレイド
ひぐらし
遊戯王全シリーズ


エレジェは、漫画もアニメもおもしろい、シスカかわいいよシスカ




●好きな映画は?

.hack.GU
映画なのかな?あの中二病の部分を刺激する展開はちょう楽しいw
ゲームもアニメもコミックも映画もオススメ



●好きな二次元男子はいる?

杉崎(生徒会の一存)
アデル(魔界戦記ディスガイア2)


うーーん、意外と少ない(´・ω・`)



● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

私の運命は私が決める

ひぐらしより、かっこいい!



● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

フリーでお願いしまう><



お疲れ様でした~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ り よ し!(*゚∀゚*)
マジですか!!
私も好きなので、嬉しい!!
あの毒舌が大好きなのです…
あ、決してマゾと言うわけでは…!

スランプですか…(´・ω・`)
私もありました。
組んでも楽しくなくて、デッキに不安になってしまって、しまいにはトレードの際に切手を忘れる始末w
戻ろう、戻ろうと思うたびに苦しかったなぁ><
…遊戯王引退も考えていたのですが、離れているとやりたくなるもので今では熱が復活しています^^
すみません、関係のないことを言って><
ただ、私もあったなぁ、と思い出して…。

バトン、貰っていくんだぜ!!
…なぁんて言いたいんですがw
このバトンは貰ったので、今回は頂いていきません!
次回、機会がありましたら貰わせてください^^

| 篠崎 | 2010/03/21 20:38 | URL |

はじめまして。訪問者履歴から。

シルクハットの伏せ回収なら《バイサーショック》
とかどうでしょう?
ごちゃごちゃなるんでスルーおkですww

| まさきち | 2010/03/22 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/137-953bc855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

