俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀腕ラッシュ

どうも、スーパースイーツです。
今日は、朝早く起きて除雪を手伝わされました。北海道では日常茶飯事なのだよ(´・ω・`)

ま、最近はスランプ気味というかなんというか・・・ちょいとデュエルしてもあんまり楽しくない心境だったので、パック開封に逃げました。


結果↓


腕

もっと腕にシルバー巻くとかSA☆
左のマッシブさんは流しといてください。ダストに変身しないかなー


そんなわけで、4パックで腕は勝ちでいいんじゃないだろうか!




つーことで、今日の収穫

3.22収穫

六武衆の結束×3
一族の結束×3
終焉の焔
死者転生(DT)
不死武士×2
終末
虹ネオス
エンシェントゴッドフレイムベル(シク)
鳳翼の爆風
パチンコ玉
マッシブ
エクストリオ×2





おお・・・いつにもまして多い・・・

マッシブと腕以外はトレード品です。


ちなみに、すべて昨日聖杯を交換してもらったお兄さんからの提供品です。
そのお兄さんは便座上、Kさんとさせていただきます。


で、Kさん、超融合欲しいからってことで、ファンダーを一箱購入
さらに、DT回し大会発生
トリシュは出ませんでしたが、台二つをカード切れにさせましたw


で、Kさん、超融合以外いらないからってことで、かなり安めに終焉の焔やらなんやらを譲ってくれました。


んでもって、その後デュエル
俺の使用デッキは「遊星シンクロ冥界バルバロス(仮)」
Kさんは、「次元スキドレバルバエアトスHERO」

・・・長いな


Kさんのデッキは、今流行のスキドレ次元バルバに、平行世界融合のギミックを加えたデッキです。
ま、勝てるはずも無く、二連敗


しかし、三戦目


ドレットルートを二体、バルバロスを三体、urを二体ほど血祭りにあげられました・・・orz
そしてデュエル終盤


スキドレの下でバルバロス妥協召還、攻撃

メタル・リフレクトスライム発動

賄賂

リビデでバルバロス蘇生

俺が自身のバルバに聖杯撃って殴り勝つ

勝利




・・・熱かったな、こう、グレンラガン的なものを感じたよ
本当に、デュエルしあそこまで楽しかったの久しぶりかもw



追記でコメ返


>>篠崎さん

いいですよね、あの毒舌w
アレくらいがちょうどいい・・・とまでは言いませんが、あれくらいの人がたまにいてもいいですよねw

スランプですか・・・やはり一度は通る道なのですね・・・(´・ω・`)
頑張りますw


>>まさきち
始めましてこんにちはこんばんは

バイサーショックですか・・・その発送は無かったなw
シルクハットは相手ターン中のみなので、いろいろギミックが必要そうです。
しかし、成功すればアドも取れる・・・アドバイスありがとうございます!
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/138-701fa6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

