俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成などありえん

どうも、スーパースイーツです。

自分、「コンピューター部」通称コン部、又はゲーム部というものに所属しているのですが、しかも部長!

この時期、新入生歓迎会という行事がありましてですね・・・
各部活が、新入生に部活の紹介とかを行う集会なのですが・・・
コンピューター部は、例年、撮ったビデオを流すということを行っています。

まぁ、ぶっちゃけなんでもありなんですよね。

去年は、特に野球部の「チルノの算数教室踊ってみた」とコン部の「卒業生に対する率直な感想(ビデオ)」が秀逸でしてた。

ま、つまり、部長である私が、今回のコン部の歓迎会ビデオの総指揮をとらなければいけないのですが・・・・


なんで警察24時になるんだよ!



そんなわけで、現在苦悩中・・・・こりゃ編集が大変だ・・・orz




そんなわけで、今日の収穫
3.23収穫

武衆ノーマル大量
ボルト・ヘッジホック×2
バルバロス(韓)





とりあえず、「遊星シンクロ冥界聖杯バルバロス」改め、デッキ名、「おい、シンクロしろよ」が完成しました!
本当は、聖杯三枚入れるつもりだったんですけどね・・・・2枚でも多分大丈夫です。多分
他にも、なぜかピン刺しの死霊ゾーマ、なぜか三枚のバルバurなど色々問題点はありますが・・・

ま、時間があったらupします。需要は多分ない。


で、次は、ジェムナイト来るまで暇だから、六武衆でもつくろうかとおもいます。

んでもって、仲のいいお兄さんが、六武系ノーマルをすべてタダで提供してくれました!
後は光物だけだ!紫炎とかアホな値段だけどがんばろう!


で、最近、「トレ板」って単語が良く出てきてますが、今地道に作ってます。
文章にすると、やはり自分のカード資産が少なくて死にたくなる・・・orz



つーわけで、眠いんでここまで、ノシ
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/140-901e7783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

