俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだでRR

どうも、スーパースイーツです。

今日は、修了式でした。校長先生の話が長かったです。


で、友達とカードショップへレッツゴー



で、まぁ、恒例の儀式といいますか、ヴァイスのパックを購入
最近は、なのはばかり買っているので、なのはを3パックほど、というか3パックで売り切れだった。



結果↓
スク水フォーム

真ソニktkr
他のレアは・・・まぁ・・・

で、でもRR、というか準トップレアが当たったしね!リアルサイフアドバンテージは取ったと思う!

しかし・・・対応CCをもっていないという・・・orz当分はファイルで腐ってます。



そんなわけで、今日の収穫

3.25収穫

レモン(ウル)

トラゴ
バルバur
ガンナードラゴン
真ソニフェイト


真ソニ以外トレード品

やったー、ついに両腕(アームズエイド二枚)になったよー\(^o^)/
このまま、阿修羅(四枚)でも目指そうか・・・w

トラゴは、韓国三枚持ってて、制限食らったから二枚吐いたら、そのまま勢いで全部飛んでったから(笑)
日本語版のほうがやっぱりなじみがあっていいねぇ


ところで、今日小学生に、割と本気で「バルバurの人」って呼ばれて少しへこんだ
いいじゃないかバルバur、強いじゃないかバルバur(´・ω・`)



ところで、昨日、「遊星シンクロ冥界聖杯バルバロス(仮)」もとい、「おい、シンクロしろよ」
が、完成したとか言ってたけど、まだまだだった・・・orz


だって、仕方が無いじゃないか、ガンナードラゴンの渋さに気づいてしまったら・・・orz

聖杯も、どうにかこうにか三枚目手に入りそうです・・・よかったよかった



今日は、フリーでうんざりするほど、「おい、シンクロしろよ」を回してきました。
割と安定してきました・・・
やっぱり、聖杯とガードブロックが良い動きするね。

特にガードブロック、時間稼ぎつつドローブーストできるのつおい

アスモディウス、メタルリフレクトスライム、バルバurが頑張った後、
最後に、ドレットルート、バルバロスでとどめ・・・気持ちよすぎます!

ドレットルートいいねw後半が本当に強いw

ダイレクトアタックはもちろん、普通の戦闘でも、2000オーバーのダメージ叩きだせるから本当に強い・・・


今の環境だと、クイックシンクロン、スティーラー、ボルトヘッジホックとかを並べると、自然にデストロイヤーが連想されるから、相手かなりビビるの楽しいw
シンクロ召還!バルバロス!とか・・・これは快感だぜぇ!




風呂はいるのでここまでー
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 11:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/141-c4be7ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

