俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死にかけたけど復活

どうもースーパースイーツです。

三日連続で塾、しかも通常授業より長いという・・・(´・ω・`)
そんなわけで、三日間更新できなかったわけです。

ま、塾のある火曜日金曜日はともかく、それ以外の日はいつもどおり更新していきたいとおもいます。



つーわけで、今日久々にカードショップへGO


ま、恒例の儀式というか、なのはのパックを5パックほど・・・
もうサイフのどこを見ても1500円なんか出てこないのにね。なにやってんだろうね(´・ω・`)
このままじゃどう見ても、新パックは愚か、ジェムナイトすら危ういよねorz



開封結果

あたり・・・?

撃沈・・・orz
画像以外のRは本当に50円レベル・・・
フロントアタッカーさんは初GETだから若干嬉しいどね!
しかし、これは四パック目までの話・・・・ここからが本番よ!




でぇぇぇやぁぁ!




 




        ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |










フレースヴェルグ


                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |           SP          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ






パックでは光物初GETです。

・・・いやいや、ほんと、SPヴィヴィオとかじゃなくてよかったです。
うちのとこじゃ、あれ50円ですからね。カワイソス(´・ω・`)

これで、しばらくなのは剥く儀式は終わりです・・・
エースオブエースは結局二枚・・・
ま、RRRの方を店が交換してくれるそうなので三枚になるのかな?

しかし、店とトレードとは・・・orz
しかもエースオブエースのRRRとなると、5000円クラスのカードをぶっぱなしても届くか届かないかだからなぁ・・・



他にも遊戯王の収穫があるのですが、前置きが長くなったので明日にします。


今日は、大会もあったのですが、初戦で旋風BFにフルボッコにされたから割愛







大会終わった後は、中のいい高校生の人と、PS2のスターウォーズをプレイ
いつもはギルティギアとかやってるのですが、今日はサバゲーがしたかったのでスターウォーズをチョイス

意外と本格的で、自分の拠点と相手の拠点を奪い合って、すべて制圧or敵の兵士を全滅させるかでステージクリアです。
味方にうまく指揮を出していかないとステージは攻略できないのですが・・・・




1ステージクリア後、リザルト画面で結果が見れて、活躍に応じて称号などがもらえるのですが、



反逆者  俺
捨て駒  お兄さん



・・・!?
どうやら、俺は味方殺しをしすぎた見たいです。お兄さん死にすぎ・・・(´・ω・`)


ま、そんなことやってられるのも前半だけ、後半の4ステージ目、ついに俺とお兄さんの猛攻がストップ


こう、前半のステージは、どちらかというと白兵戦で、
兵士と兵士が撃ち合って、たまに戦車とかがつっこんできて全滅するorさせるという流れだったのですが・・・


なんか、4ステージ目から、なんか乗り物がいっぱいあるんですよ
特に目立っていたのが、二輪車に武器つけたやつでしたね。

めちゃくちゃすばしっこいんですよ。
戦場を縦横無尽にかけまわり、味方を轢き殺し、戦車を投入してもダメ

敵の兵士も、バリアを使ってくるのでまず一対一じゃ勝ち目なし、気を抜くと砲台からレーザーであぼん


そんなとき、お兄さんが敵陣地からそのバランスブレイカーの二輪車を一台持って帰ってきてですね・・・

ま、そっからは二輪車無双で勝ったのですが・・・





お兄さん「あ、セーブするの忘れた」



・・・orz

| 遊戯王 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/143-7ffb5806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

