俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今思ったけど

どうも、スーパースイーツです。


ま、前回の記事はエイプリルフールネタということで、釣りだったわけですが


追記でネタばれしてるから、HERO系統無償提供という形で誘導してるけど・・・
欲しくない人は、追記を見ないわけで・・・・orz


俺のバカやろう(´・ω・`)


さてさて、今日の収穫・・・といきたいのですが、
残念ながら収穫はなし、だってずっとカードショップ内でダラダラしてたんだもん



そんなわけで、デッキ弄ってました。

結果としては、俺のHEROにスタロはありだということに気づいた。
サンブレ2、デュアスパ2、リビデ、リミリバなどなどはいってるからね。


問題は、星屑もってないんだよね(´・ω・`)
手に入れたり吐いたりの繰り返しで・・・・orz

小学生のあこがれカードランキングが

1 BF
2 ブリューナク
3 星屑
4 黒薔薇
5 レダメ


みたいなもんだから、交換してくれるとせがまれるわけです。

トータルで言うと、四枚くらいぶっぱしてるんじゃないだろうか・・・

持ってかれるのは、それ相応のカードくれるならいいけど、スリーブいれてくれよチクショウ


ま、こうやって明確に使用方法ができたわけだから、もう手放すことは無いでしょう



そういえば、俺が入り浸ってるショップ、回転から一年もたってない新顔の店なのですが・・・

やっぱり、何ヶ月もたてば小学生が多くなってきました。

店員さんによれば、小学生は店を回す潤滑剤のようなものらしいのです。

おかげで店が狭いよ。六時くらいからはガランガランだけどね。


ま、大会がにぎやかになったのでかまわないんですがね(´・ω・`)



やっぱり、自分のデッキを小学生に、「おーすげー」って見られるの気分いいですw
HEROとかすごいデュエルせがまれる・・・そしてボコボコにしてやるんですけどね。
極力、アブソとかは使わないようにしてるけど・・・ね



今日はネタがないのでここまで、眠いのでもう少ししたら寝ます
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

星屑はいろいろと便利ですから、持っておいて損はないと思います^^
何よりカッコイイw

小学生にデュエルをせがまれるってのは微笑ましくていいですね~。

| 風雅 | 2010/04/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

ブログ訪問ありがとうございます
引退記事見た後に下の記事見て、いきなり飽きたのかと思って引退記事の追記を見て吹きました
スタダはあると色々と便利ですよね
周りの憧れカードランキング上位に白タウナギが入ってるのって異常なんでしょうか、シーラ可愛いよ

| リョゥ | 2010/04/02 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/146-a570485d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

