俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な事件だったね

どうも、スーパースイーツです。

昨日は塾で更新できず、
今日は家で牛になっていたので、昨日の収穫やら何やらを報告していきたいと思います。



そんなわけで、ファントムオブダークネスを、中の良いお兄さんと、「超融合」目当てで仲良くほぼ1箱分開封してきました。

俺 13パック
お兄さん 17パック


くらいかな?多分ほとんど半分半分だと思う。




結果は追記から!


俺結果

嫌な事件

ユベリッター
ユベルドラッヘ
スネオ




お兄さん結果

レインボーネオス(レリ)
次元誘爆
ダークネフティス




・・・嫌な事件だったね。超融合がまだ見つかってないんだろ?





ま、現実はこんなもんです。ただしスネオ、テメーはだめだ。


そんなわけで、俺は腹が立ったのでヴァイスのほうでもやらかしてきました。
もう買わないと思ってたけど、祭りが起きてたから仕方が無いじゃないか!



そんなわけで三パックほど買ってきました。





まずは1パックメェ!
結果1

シャマザフィは普通にあたり・・かな?
シングルで買おうと思ったら500~600するしね。これは勝ちでしょう。





まだまだ、2パック目!
結果2

そしてまさかの金券である
これは誰がどう見ても勝ち、シャマルさんもそこそこ値がつくRだしね。




とどめだ!3パック目!
結果3

またおまえか

これで3つ目かな?
一応トップレアのくせにやたらと見かけるぞ・・・・?
これは当然のごとく勝ち




結果は・・・まぁ、勝ち
というかこれはありえないんじゃないだろうか?
引越しの準備をしなきゃな。





そんなわけでコメ返です。

>>豆さん

一日送れてもうしわけないですorz
ダムルグ、特殊召還で出しても強力ですが、リリースで出しても十分強いんですよね。
その上蘇生効果持ちはまさに外道です。



>>風雅さん

やっぱり必須シンクロの一体なので、一枚は握っときたいですね~
小学生、まぁデュエルする分にはいいのですがうるさくて・・・



>>リョゥさん

いえいえ、こちらこそ訪問したくせにコメ残せずに申し訳ないです。
エイプリルフールは最高です。吹いてもらってサンクスです。
白タウナギ・・・渋い・・・のか?
ノーレアなのが残念ですが。
魚はシーラ軸にすればトリシュやらがわらわら出てくるので怖いです。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/147-82d770c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

