俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある包の開封結果

どうも、スーパースイーツです。

最近塾のせいなのか、疲れのせいなのか思うように更新できません。
おかげで収穫がたまっていくのです(´・ω・`)


そんなわけで、今日は家に引きこもってひたすら寝ていたため、昨日の報告でも


ま、昨日は「米ABPFのSE入ってるのと良いなー」的な気分でカードショップへ行ってきたわけです。

案の定、SEは愚か目当てのスターターデッキすら無かったですが

変わりに、恐ろしいほどの数で韓国のパックが入荷していました。
PDTN~RGBTまであって、皆さん超融合目当てでひたすらPDTNを剥いていました。

そんなわけで、聖杯目当てでRGBTを7パックほど購入、1パック100円の良心価格



結果↓

韓国RGBT開封結果

(  Д ) ゜ ゜

トライデントドラギオン(ウル)
パワーツール(ウル)
アームズ
カルート
パワーハンド
ヴァラハール
エルフェン
GBハンター


これ、上から7パック取っただけなんですよね。さすが韓国


ま、ドラギオン、コアキメイル兄弟はともかくアームズ、エルフェンは素直に嬉しい
聖杯は当たんなかったけどおじさんは気にしないよ。
おまけでノーレアのハンターさんもついて来たし、カルートもそこそこ値段つくからねぇ



その後、PDTNを8パックくらい買いましたが、光物は愚か、字レアすらも満足に出なかったため割愛



あ、そんときに、仲の良いお兄さんにこれを借りてきました。

1~4

古っとか思うかもしれんけどおもしろいよ(´・ω・`)
今日引きこもってた理由の大半がこれという。

とりあえず読み終わったので明日あたり返します。



そんでもって今、なんか巷で噂のakinotorとやらをやってきました。

なんでもおじさんの質問に素直に答えると想像していた人物が当たるそうです。


さっそくレッツトライ













五分後









イメージ038


おお・・・すさまじいの一言です。





では、次はくりむでどうだ!




イメージ039


どうやら汗の味でなにを考えているのかわかるそうです。





で、唐突に思い出したのですが、
ゆめにっき(ホラーゲームというかなんというかのゲーム)
に、一時期自分、はまっておりまして、そのキャラクターのポニ子、通称ウボァが大好きなのですよ。


「ま、でてくるわけないだろ」と思ってチャレンジ


三回目にしてようやく拝むことが出来ました。



この人です↓(割と怖いです)















ponoko.jpg

俺、こんなソウルイーターみたいなキャラクター知らないよ?


元の画像↓
WS056.jpg


真ん中にいる女の子がそうです。
この子、変身したらチビるほどおっかないのですが、変身前は、グーグルで検索かければ山ほど出てくるくらい可愛いんですよ。



うーむ、akinotor、深し
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国すごい・・・

うぼぁ何回もやって油断してきた頃に出てくるとすごくびびりますよね
まぁ自分は最初のドアの部屋の所であきらめたんですが

| リョゥ | 2010/04/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして。自分もFCのブログをやっています。
韓版はあんまり売ってるところ見ないですがそんなに当たるものなんですか?
 

| SUWA | 2010/04/06 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/148-74bdec81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

