俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビるトレード

どうも、スーパースイーツです。

今日は学校でした。まぁクラス替えも無く、担任も変わらず、転入生もなかったから特に・・・
学校が午前で終わるのはすばらしいです。



早速ですが、九頭さんとのトレード品が届きました!

4.7トレード品


と、いってもトレード品は上の二枚です。
下のファルコン兄弟は色々な事情により・・・・ま、そこは割愛


これで、やっと聖杯が三枚です。
お金使わないで手に入れられて本当に良かったです。
うち二枚は九頭さんのものですが・・・俺どんだけだよ(´・ω・`)

ドゥローレンは、次作るデッキでもしかしたら活躍の場があるかもということで



で、おまけがこちら

衝撃のおまけ

(   Д ) ゜ ゜


スタロ・・・だと・・・?
これはむしろおまけどころか普通に引っ張りたいレベルだったんだが・・・(´・ω・`)
炎の剣士さんは、簡易融合で活躍の場があるかもしれません。


九頭さん、ありがとうございました!




そんなわけで、久しぶりに自転車に乗ってカードショップへ友人とGO
そんときの収穫↓

4.7収穫

クルセイダーエンディミ
ジェスコン
アスモディウス
ディザイア
賄賂
収縮×2
ヴァルハラ(日)



つってもヴァルハラだけは今日の収穫じゃありませぬ。
ずっと紹介し忘れてた・・・orz


クルセイダーエンディミオン、ジェスコンは中々あまってて提供可能な人がいないので、引っ張れるうちに引っ張っておこうかな・・・と
もしかしたらクルセイダーさんはHEROで需要があるかもしれません。

アスモ、ディザイアは「冥界遊星シンクロンバルバロス(天使もいるよ!)」のデッキへ
普通に、終焉の焔対応で効果もいいしね。とくにアスモトークンからのディザイアは鬼畜

下段四枚はなんとなくトレードしました。
ヴァルハラは割りと需要がありそうなので一枚確保、運が良かった。



今日は、ウリズマー目当てで韓国PP3×2買ったけど見事に撃沈
プリズマー一枚も持ってないのがコンプレックスだからなぁ・・・なんとかせねば


そういや店長に、SEのこと話したら、すごい目を輝かせてた。
どうやら存在も知らんかったらしい・・・早く確保したいのぉ
できればレダメじゃなくてダンディ欲しい





そんなわけで、追記でコメ返


>>リョゥさん

韓国・・・色々とヤバいですよね。
今回は極端な話ですがw
akinotorのウボァは、話には聞いてましたが予想以上ですw
ゲーム本編のほうは、いわゆるスルメゲーですね。
でもやっぱりウボァの印象が濃いです。



>>SUWAさん

始めましてー
こちらもこれからたまに顔見せますね。

韓国のほうは売ってる店はやっぱり少ない印象ですね。
やっぱり英語パックのほうが売れるっぽいです。

封入率のほうは、今回が異常なだけですw
ただ、パックのほうはさすが韓国というか、初期傷がおおかったり、カードが反対になってたりと・・・
今回も、韓国特有の「光物固まってる現象」だったんじゃないかと

そういう気にしないなら、通販サイトとかでも安く売ってるのでオススメですw気にしないならですが
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/149-1be94896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

