俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アブソリュートパワーフォースの開封はエンターテイメント

てなわけで新パック買いに逝ってまいりました。
もちろん事前調査はバッチリなので欲しいカードの目星はついています。


サイバー・ドラゴン・ツヴァイです。
字レア
攻撃力1500くらい
手札から魔法カード捨てたら名前がサイバードラゴン
バトル中攻撃力+300

・・・これは手に入れかないだろ!


まぁしょせん字レアなので3パック買えば一枚は当たるだろ、と思い3パック購入(金欠だったし)

俺の脳内では
サイバードラゴンツヴァイ一枚
なんかスーパーとか光物一枚

があたる予定だったんですよ。

で、当たった光物をツヴァイと交換という完璧な計画だったハズなのです。
日ごろの行いがいいから。


結果↓
DSC00079.jpg











DSC00066.jpg
ぁうぇdrftgyふじ
とりあえず隣にいた友人Aにパンチを一発かましました。








スーレアはだめでもツヴァイは一枚欲しかったorz

明日また買いに行きます。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/15-a2ea3152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

