俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調整はやっぱり対人

どうもー、スーパースイーツです。

久しぶりのまともな更新です・・・
塾が二日連続とかでありましたからねぇ・・・

今日はカードショップへ行きました。
昨日は友達の家へ行ってカスタムロボV2でかなりテンション上げてきました。

ドリルガン+ジャベリンで友達が切れました。そっちのウォールボムも強いって(´・ω・`)
カスタムロボはV2が一番ですね。手軽に熱くなれるDSもおもしろいですが、GXとかなんぞ




で、今日はカードショップへGO
自転車なのでかなり素早くいけました。自転車バンザイ


で、収穫↓


4.11収穫

禁書5~9
ダメコン
断札
シールドウィング
ノーマル色々




案の定禁書にどっぷりはまった俺であった
そんなわけで今日も借りてきました。ていうかなんでちょうど良く持ってたんだろう(´・ω・`)

ダメコン、断札は使う予定なし、
シールドウィングは頭の中でぼんやりできている新デッキのパーツです。
といってもぼんやりだからなぁ・・・・



で、今日はカードショップで【冥界遊星シンクロバルバロス】の調整をお兄さんしていました。

結果的に、【闇軸冥界邪神バルバロス】にデッキ名が変わりました。


デッキから遊星シンクロのシステムが抜けて、変わりにダクリのシステムが入りました。
ダクリのレベル食ってスティーラー、効果でリリース確保した後、
高速で邪神召還→冥界の宝札ドロー→制圧の流れが強い

問題はダクリが腐りやすいこと・・・闇成分が少ない、それにスティーラーがいないと本当に涙目
イレイザー、ドレットルートの制圧力は凄まじいんだけどな・・・
しかもダクリ一枚しか持ってないのでトレ板で募集中ですb
もちろん、バルバロス三体リリースも可能です。妥協召還もできるので、依然とデッキの核です。



で、調整した後気づいたら


聖杯が入ってないだと・・・・?


ま、まぁ、一昨日からその予兆は出てきてたんですけどね。
聖杯一枚抜いてトレ板出したら一瞬で消えましたし。

二枚ファイルにさせるのは嬉しいけど、トレ板出すかは検討中(´・ω・`)
せっかく気を使わせてしまってまで手に入れたカードだからなぁ・・・・




で、二時間ほど調整したあとはぷよぷよ祭りしてました。

で、ヘルファイアーという技があるのですが、
なぜかお兄さんほぼ全員がそれを使いこなすor対策を熟知しているという・・・・

やり方は下に、大百科から引用
主に、下3 段に3色のぷよを並べ、4段目に発火のぷよを横に並べて、その上の3段に、下3段のと同じぷよを並べる。 4段目のぷよを消す事により、2連鎖目で、6個+6個+6個となり、赤玉を2個送りつけられる。相手は死ぬ。

一分足らずで画面半分埋め尽くすくらいおじゃまぷよ飛んでくるから怖い

当然俺は、狙って三連鎖くらいまでしかだせないチキンなので敗北




てなわけで今日はここまで
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/153-07a19ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

