俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お財布スクランブル

どうも、スーパースイーツです。



そんなわけで、DREVの光物リストが出てたので乗っけてきます。


ウルトラ
DREV-JP038 《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》
DREV-JP041 《ボルテック・バイコーン》
DREV-JP042 《ライトニング・トライコーン》
DREV-JP043 《スクラップ・ドラゴン》
DREV-JP044 《エレキマイラ》

スーパー
DREV-JP002 《エフェクト・ヴェーラー》
DREV-JP015 《トライデント・ウォリアー》
DREV-JP019 《スクラップ・キマイラ》
DREV-JP029 《ナチュル・バンブーシュート》
DREV-JP032 《アマゾネス女王》
DREV-JP039 《アルティメットサイキッカー》
DREV-JP040 《サンダー・ユニコーン》
DREV-JP062 《強欲で謙虚な壺》
DREV-JP079 《威風堂々》

ノーレア
DREV-JP037 《ファイナルサイコオーガ》
DREV-JP059 《災いの装備品》
DREV-JP061 《召喚の呪詛》
DREV-JP080 《ライト・オブ・デストラクション》



レア仮まとめ
DREV-JP008 《虚栄の大猿》
DREV-JP010 《モノケロース》
DREV-JP011 《異次元の一角戦士》
DREV-JP016 《デルタフライ》
DREV-JP018 《幻角獣フュプノコーン》
DREV-JP021 《スクラップ・ビースト》
DREV-JP023 《スクラップ・ゴーレム》
DREV-JP035 《シンクロ・フュージョニスト》
DREV-JP036 《野望のゴーファー》
DREV-JP048 《スクラップ・スコール》
DREV-JP052 《ランドオルスのヒカリゴケ》
DREV-JP053 《アマゾネスの里》
DREV-JP060 《賢者の聖杯》
DREV-JP066 《パラレル・セレクト》
DREV-JP067 《波動再生》
DREV-JP072 《アマゾネスの意地》
DREV-JP075 《幻獣の角》
DREV-JP078 《反魔鏡》



エフェクトヴェーラースーパーか・・・orz
スクラップ系は、噂には聞いていましたが中々お財布にやさしそうです。

しかし、やっぱり今回の俺の狙いはドラゴエクィテスです。



改めて効果を

融合・効果モンスター
星10/風属性/ドラゴン族/攻3200/守2000
ドラゴン族シンクロモンスター+戦士族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、墓地に存在するドラゴン族のシンクロモンスター1体をゲームから除外し、
エンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る事ができる。
また、このカードがフィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、
相手のカードの効果によって発生する自分への効果ダメージは代わりに相手が受ける。



バーン耐性の効果も中々心強いですが、やはり融合のバリエーションが増えるのが嬉しいです。
HERO自体は増えてないけど、HEROが強くなっていく・・・まさしく無限の可能性!
墓地除外のコピー効果も、グングとかパクれば中々強そうです。



で、もう一枚気になるカードが・・・

CCI14042010_00001.jpg



パラドックス・フュージョン カウンター罠

自分フィールド上に表側表示で存在する融合モンスター1体をゲームから除外して発動する。
魔法・罠の発動、モンスターの特殊召喚のどれか一つを無効にし破壊する。
発動後2回目のエンドフェイズ時に除外したモンスターを表側攻撃表示でフィールドに戻す




・・・これ本格的にHERO始まったんじゃね?
もう超融合の値段が取り返しのつかないくらい高騰していく・・・・orz
うちの近所の店じゃもう1200円オーバーしてるし・・・


腐りそうだけど、ZEROとのコンボが凶悪そう
亜空間+神の宣告は鬼畜、ZEROのぶっぱ効果も合わせればまさしくアドの塊
ライボルとかの時も逃がせるの強いですね・・・採用かな?



結論的に言えば、今回かなり良パックじゃないんだろうか・・・?
スー枠とかは、一、二枚を除いてすべてがコンボで生かせたり単体で強いカード
ノーマル枠も大粒小粒様々なものがあって楽しそうです。

新フォーマットも新鮮でまことによろしい




・・・買いかな?

| 遊戯王 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近何ターン目に戻ってくるとか除外から魔法帰還とか良く分からなくなってきました(
効果無効&モンスター全体除去は怖いですねぇ・・・
個人的に神の警告がすごく怖いです、神宣奈落警告の6枚態勢とかもう嫌だ(

| リョゥ | 2010/04/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

個人的にはスクラップ、エレキ、ナチュル、獣が狙い目ですね。

そういえばパラドックスフュージョンはカウンター罠なんですよねぇ・・。。
ってことはチェーン弾圧とか食らいませんねw強いw


PS:どうでもいいですが、パラドックスフュージョンの説明で「発動後2回目の『自分の』エンドフェイズ時に~」が抜けてます・・。。
でももしそうだったらめっちゃ神ですね^^

| いくずき | 2010/04/16 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/156-e1b3f274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

