俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには日常の話を

どうもー、スーパースイーツです。
来月の九日くらいから俺たちは修学旅行です。
札幌、函館の定番スポットはもちろん、なにやら奥尻島にも行くみたいです。

そんなことより、今日の収穫を



4.21収穫


エアトス
トルネード
デモチェン×3


うーん、トルネード意外はどれも使う予定の無いカードです(´・ω・`)
でも、デモチェンはエーリアンデッキパクられたときに一緒に消えてしまったため、こうして手に入ってよかったです。




で、俺は火曜日金曜日土曜日たまに日曜日塾なわけですが・・・
ま、昨日もいつものように塾があったわけです。

俺の通っている塾、家と学校から少し遠くてですね、同じ学校の人はまったくいないんですよ。

つまり、塾の中でも孤立しているんですよ(´・ω・`)

友達を作りたくないわけではないのですが・・・


で、いつも塾に早く来ている四人グループ(もちろん他人)が、昨日も机の周りでたむろっていたのですが、

俺はいつも本を読んだり予習をしたりしていて、他の会話は聞こえないのですが、
その日はたまたま本を忘れ、予習を終わらせたため一人でボーッとしていたわけです。



四人グループの会話(途中から)



A「wwwww」


B「ていうかゲンドウさんがATフィールドを使った件について話そうジャナイカ」
7Ko7H2ORopgcrgtmN2JP9rNRo1_400.jpg

C「ああwwwwあれは普通にぱねぇwww」


D「wwww(上の画像のポーズの真似をする)」


B「ゲンドウさん何やってんすかwwww」




-----ここでいったん授業はじまり、そして休み時間------



C「そうえばOP変わったよな」


A「(聞き取り不可)」


D「(聞き取り不可)」


B「聞き取り不可)」


A「ちげーよwwww轟龍が最強なんだよwwwww」


D「クリッターはwwww?」


俺(エエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ)


C「ああwwwそうそう光神機系強いよなww」




・・・一瞬話しかけそうになりましたがギリギリ思いとどまって正解だったとおもう(´・ω・`)
今後もこの四人の会話を盗み聞きしていきたいとおもいます。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 16:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういう会話を聞くのは電車、学校でのオアシスになります^^
自分はカタスで裏側のマシュマロンを攻撃したら破壊できるか、
ダメージを食らうかの会話を聞いておもしろかったです^^

| いくずき | 2010/04/21 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/159-519d8afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

