俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本とカードと星見獣

どうもー、スーパースイーツです。
最近、塾で特訓ゼミというのが毎週土曜日に行われていて・・・5~10時くらいまで勉強するのですが、
授業後の追試+家が遠いいということで、家に帰れるのが11時くらいなのです(´・ω・`)
おかげで毎週日曜日はグロッキーです。

ま、疲れを吹っ飛ばしてカードショップへ行って来ました。


レールガン、インデックスのパック発売したから祭りやってんだろうなー、とか思ってたら祭りは昨日やったらしいです。
何でも、2カートン売れたとか。
一方通行のRRRも出たみたいなので、俺も金があったら箱買おうかな。儚い夢だけど


そんなわけで、今日の収穫です。

4.25収穫

ハガレン25
ハヤテのごとく!23,24
ダムルグ(韓)
ライダー(韓)
マジヴァル
エアトス
ガリス



今日からカメラを変えたので、画像に違和感が・・・というかおかしくね?画像縮小方法間違えたかな?


ま、そんなことより、やっとマンガを補給できました(´・ω・`)
これで安心・・・と思ったら月末に遊戯王GX\(^o^)/


つーわけで、ついにガリスが手に入りました。
明日、友達にもう一枚流してもらう予定なので二枚


他はトレ板逝きかな?



で、ついに完成を目前にしたバルバロスデッキ、というか邪神デッキ
残りのプロキシカードは、皿、誘惑、ジェインだけなので頑張って生きたいです(´・ω・`)



で、なにやらまたフライング情報が来ているそうな

フラゲアクセル


フォーミュラ・シンクロン
☆2 光 機械 シンクロ/チューナー 200/1500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分のデッキからカードを1枚ドローすることができる。


・・・スケープゴートにナチュラルチューン使えば1ドロー+アームズエイドだね!わかります。
今後、頭の良い人やえらい人が良い使い方(1キル意外)を発案することを願っていますw




てなわけで、今日はここまで、今週のアクセルシンクロに期待!
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

アクセルシンクロ・・
僕アニメ見てないんでわかんないすっw

トレード届きました!
あんないいおまけまでありがとうございました!
また、よろしくお願いします

| エクストリオ | 2010/04/26 17:12 | URL |

やばい、牡蠣トークン+ガンナー以外思いつかない
魚ターボ始まった
デビシャ+これで楽に☆6とか魚始まった
オイマイ+ガンナーでアームズとトークン、ガンナー蘇生でそのまんまブリュ出せるとか始まった
ブリュとシンクロしてレモンとか始まった

| リョゥ | 2010/04/26 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/161-b289b483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

