俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有馬さん無理だろjk

そうだ、雲魔物作ろう

そんなわけで、おはようからおやすみまで、スーパースイーツです。


んではさっそくトレード品の報告を(´・ω・`)

4.26トレード品

エクストリオさんとのトレード品です。



ついに ねんがんの 雷神鬼を てにいれたぞ!


いや~やっぱりかっこいい。そして強い
どうやって出すか、そもそも使うのかすら決めてないけどね(´・ω・`)
ドラグニティのストラク出たら、霞の谷ドラグニティ混合デッキ本格的に作るつもりだから、その下準備ということで


で、こちらがおまけの品
4.26おまけ品

封筒太くてビビりましたw
ブラックスピアが嬉しいです。そしてバブルショットに軽く感動を覚えた俺


てことで、エクストリオさん、ありがとうございました!





で、今日は学校が早く終わり、部活も無かったから友達の家でマリカやら遊戯王やらしてきました。
俺は一人でPSPの魔界村に熱狂してたけどねw

こちらがそのときの収穫品


4.26収穫
トラストガーディアン
エレキリン
ウルベルム(HA)
パワーハンド
サターン(ボロボロ)
アバター
亜空間物質転送装置(ウル)
暗黒界の取引(レリ)
アルカナフォースダークルーラー
アイオブザタイフーン
その他ノーマル色々


なにやら画像がブれぎみですが、とりあえずすべてトレード品です。
とりあえず半分くらいはトレ板いき、残りは保留とデッキへ


で、しっかりこいつも捕獲してきました(上の画像に加えるの忘れたなんて口が裂けてもry)

ガリース


・・・なんで俺ガリス集めてるんだろう・・・(´・ω・`)?
まぁ、かわいいから許す。つよいし



てことで今日はここまで、追記でコメ返


>>エクストリオさん

いえいえー、こちらもすばらしいおまけ、ありがとうございました。
また機会があったらお願いします。
アニメは、特に理由がなければ、暇なときにでも見るとおもしろいですw
最新のカードの効果とかも判りますしね。アニメのキャラデッキを作るのもおもしろいかと


>>リョゥさん
たしかに、1ドローしてからシンクロしたほうがお得ですしね。場の圧縮にもなりますしw
魚は、シンクロ除けば安くて強いから人気出るかもですね。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近タウナギも安いですしね
この前自分のデッキ売ったらいくらになるか考えたら悲しくなりました(

邪神雲魔物作るんですねわかります

| リョゥ | 2010/04/27 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/162-7540ddc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

