俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いの果てに

どうもー、スーパースイーツです。今日も分け合って簡易更新です。


ま、そんなわけで、ジェムナイトデッキ組んでみました。
レシピうpしたかったけどまさかのプロキシ発生(´・ω・`)


ジェムナイト、世間では融合しないほうが強いとか言われてるみたいだけど、融合モンスター普通に強い


正規融合後は融合召還意外でも特殊召還可能だから、そこに着目したらあたらしいデッキができちった☆


ジェムナイトフュージョンで除外→回収した宝石融合捨ててDDR

見たいな流れでかなりうざったいデッキに


サンブレとかもノーコストで撃てるし、ガネット、アレキサンドもかなり打点高いから下級も優秀
極めつけの融合モンスターは、アクアマリナとルビーズが突っ込んでいき、DDRや再融合でなんどでも再生してつっこんでいきますw

墓地に宝石融合あってそこそこ墓地の量があれば、闇の量産工場一枚から融合できるのも強み




・・・ジェムナイト、始まったな・・・これは
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝石融合はやっぱり普通に強いですよねw
使っても、コストにしても墓地から回収できるのはおいしいです^q^
楽しそうだし集めてみようかなぁ。

| 風雅 | 2010/05/01 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/165-a7f0c38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

