俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行の一手後を行く!

どうもー、いまさらながらゴッドイーターにはまってしまったスーパースイーツです。
なんか、モンハンを思い出して楽しいです。特に物欲センサーとか・・・

ま、そんなことより今日の収穫です。


5.1収穫
ライダー×2(ウル韓シク)
誘惑
アクアマリナ
スタロ(米)
バードマン




やっとバルバデッキのプロキシ抜けたよー\(^o^)/
・・・・気がついたらバルバロス抜けてるぞ(´・ω・`)

うーむ。なんか、邪神のほうが強いキガス
感覚がおかしくなってしまった。てことで時間あったらデッキうpします。最近時間ないので、できるかわかりませんが


で、今日はジェムナイトの調整してました。
とりあえず、スキドレと混ぜてコアキメイルサンドとガーディアン突っ込んでみたけど、あんまり回らなかった(´・ω・`)
というか、ルビーズとパーズが空気になるのは、ずっと宝石楽しみにしてた俺としては許せない・・・ということでスキドレはリストラ

てことで、DDR3、再融合2、アムホ2を突っ込んでみることに
これだとアクアマリナとかルビーズとか使いまわせる上に、DDRは宝石融合のおかげでノーコストで打てるからいいと思った。
ただ、正規融合した後じゃないとダメだから、ジェムナイトフュージョンはないと本当に終わる\(^o^)/
マジカルシルクハットも採用するとますます事故るという・・・
最終的にはDDR3だけで落ち着きそうです。

融合体の方は、アクアマリナが置いとくだけで強いからかなり良い感じ
ルビーズもフィニッシャーになるし、アクアマリナリリースすればそこそこの爆発力が見込める。パーズェ・・・・

後、マジカルシルクハットで宝石融合セット→ジェム・エンハンスで宝石融合リリースして・・・
とか考えたけど、まずジェムエンハンスが事故の元だったから失敗\(^o^)/
融合体出せるの強し、追い討ちかけられるのも中々いいけど、それならDDR撃ちますよ・・・という話に





・・・と、長々と話しましたが今日はここまで、追記でコメ返


>>風雅さん

ジェムナイト、おもしろいですよ。
宝石融合も、コストにできたりするのが強いですが、逆にそういうカードが無ければ、抜け殻みたいなモンですからね・・・
適当に組み合わせても案外回るので、宝石融合だけでも回収するといいかもしれませんb

| 遊戯王 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/166-d26f1a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

