俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感覚変化

どうもー、スーパースイーツです。
今日は、いつもは行かないやたら遠いいカードショップ友達と行ってきました。結局俺は買うもんかったらすぐにいつもの店へ行ったんだけどねw
ま、そんなわけでハシゴしてきたので、足が痛いです。
久しぶりだったけど、割りと良い買い物が出来たかと(´・ω・`)


5.2収穫
シュタゲの箱
カタストル(HA)
黄金棺
ダスト(韓シク)
ジャンデス


画像ぶれててサーセン

なんか、やっと久しぶりにカタストルGETしたキガス
と言っても、HAで当てたんですけどね、ミストウォームよこせ

ジャンデスは、奇跡的にシングルで売ってました。
400円と、少し高かったですが即買い余裕でした。


で、バッグシュタゲの箱ですが・・・
自分、今までは、デッキケースにカードぶち込んで、バッグに放り込んで出歩きしてたのですが、
いい加減こういう箱が欲しかったので、大好きなゲームの箱見つかってよかったです。


で、おもむろにケースからカード抜いてぶち込んでみた↓
ぶっこんでみた

なんか、この画像だけブレてないでキレイだぞ・・・というのはさておき、
キャラスリ使ってると、ケースの数がかさんじゃうので、中々使い心地はグッドです。
こういうもの使ってると、だんだん感覚が鈍っていく(´・ω・`)
何が鈍っていくかはあえて言わないけど


ま、そんなわけで今日はデッキ回ししてました。

いい加減デッキの名前が決まらないバルバデッキ(バルバ死亡)とジェムナイトの調整を


バルバデッキ(バルバ死亡)の方は、アバターの強さに気がついてしまった(´・ω・`)
相手だけ大寒波&戦闘不敗はかなり強力
・・・というのも場に出ればの話ですが、さすがバルバ三体リリース特化、ハンドがよほど大惨事になっていない限り、かなりの割合で出せます。

ドレットと消しゴムも要所要所で大打撃を与えてくれるぜ、さすが邪神

シクレアの光り方に感化されて突っ込んだライダー(二枚)もいい感じに動いてくれます。
やっぱり、場をぶっぱして蘇生する効果がかなり来てます。



で、ジェムナイトの方は、魔導雑貨いいと思った。
別に、特別モンスターが多くて魔法が少ないわけじゃないけど、
モンスター落とす目的が無くても書いてあることが普通に強い・・・そんな感じです。

基本、入ってる魔法と罠全部強いからね。サンブレ、闇の量産工場ドンと来い
もちろん宝石融合が加えられれば嬉しいですが・・・その辺はやっぱり安定性が足りない感じ

宝石融合が無くても、下級のスペックが割りと高いからなんとかなったりするんですけどね。



つーわけで、今日はここまで
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/167-31e5b0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

