俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【冥界式フルモンジャシンクロ】

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 邪神が
                /(  )   弱いってんなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す




レシピは追記より・・・


ま、そんなわけで前々からねちねちねちねち言っていたデッキの紹介です。

と、言っても半分飽きる&めげて「これでいいや」みたいな気持ちで乗せてますorz
ま、CGIとかで暇なときにでも組んで楽しんでもらえればなーと、思ってます。




計41枚



最上級 11枚

ジャシンクロ2

邪神ドレットルート 
邪神アバター×2
ダーク・クリエイター×2
光と闇の龍×2
ダークシムルグ×2 
トラゴエディア
堕天使アスモディウス




中級 4枚

ジャシンクロ3

カオスソーサラー 
クイックシンクロン×3



下級 21枚

ジャシンクロ4

バトルフェーダー×3 
レベルスティーラー×3
ライトロードハンターライコウ×2
A・ジェネクス バードマン×3
魔装機関車デコイチ×2
星見獣ガリス×2
クリッター
ゾンビキャリア 
カードガンナー
ネクロガードナー 
ライトロードパラディンジェイン×2




魔法 5枚

ジャシンクロ5

冥界の宝札×3
闇の誘惑
死者転生





EX 2~15枚

ジャシンクロ1

ジャンデスと
クロキシが
あれば
いけそうな
きが
する。






・・・思うでしょう。なんだこの紙束



と、まぁそんなことはさておき、デッキの説明ですが。


・・・ま、何やってもいいと思います。
基本的に、ガリスやらクイックシンクロンでリリース要員確保して、
ライダーとか各種邪神(消しゴムディスってるけど)らへんの場持ちがそこそこいい奴出して殴っていく感じです。


基本的な流れとしては




序盤 ~墓地を肥やそう!~

初手が事故ってるように見えるのはデフォです!
邪神二枚とかザラだし、下級無しとかもあります!
そんなことはさておき、墓地を肥やそうといっても、いわゆる「置いとけば強い」奴をそのまま置くだけです。
ライコウ、デコイチ、ガンナー、なんでも置いていいです。
この当たりでクイックシンクロンを札に確保、スティーラーを一体札or墓地に置ければOKです。




中盤 ~殴ろう!~

この変になってくると、さすがに置いとくだけではツラいので、最上級さんたちを出しましょう。
よほど初手が大惨事では無い限り、ライダーとかアバターとかその辺が腐ってるはずです。
特にライダーは、ゴリ押しでもいいので出しておくと、安心感がパネぇです。
冥界の宝札を張った上でアドバンス召還できれば、この辺りで終わらせることが可能です。



終盤 ~そして射程圏内へ~

このあたりなら、問題なく邪神やら各種シンクロが問題なく出陣できると思います。
相手のライフ5000以下なら、ダクリを出せれば射程圏内なので、アバター出すなりジャンデス出すなりして魔法、罠を封じて殴りましょう。






と、説明してみましたが、どうでしょうか。
ぶっちゃことを言うと、最上級なら何入れてもいいんですよねw
ブリプリ、ユベル、そこそこのスペックがあれば(ユベルはないか)なんでもOKです。
初戦、邪神なんてネタカーd・・・・ゲフンゲフン



そんなわけで、さようならーノシ

| デッキ | 06:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てかフルモンじゃな

フルモン大好きな自分がアドバイスを。

ジェインをライラに変えてはどうでしょうか?
魔法、罠を除去できる貴重なモンスターなので・・。。
ついでに墓地肥やしができますしね^^

あとガリスはやはり3枚にしたいですね~^^
そのガリスを使ってリリース要員にすればいいですし・・。。

| いくずき | 2010/05/08 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/168-541307bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

