俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の大会報告

日曜あった大会の報告をしていきます。

一回戦 VSE-HERO

一回戦でまさかのミラーマッチ
アブソが出てきたときはあせりましたが、所詮HEROVSHERO
俺の超融合でサクサク融合していき一回戦突破






二回戦 VS罠ガン詰みライトロード

ライトロードに罠がいっぱい☆
ジェインの効果とかで山札から落ちていくカードの四割くらいが罠だったのは
多分気のせいじゃないと思う

罠で少々攻めずらくなり、おもった用に融合が展開できなかった。



ワイルドマン無双
エアーマン再利用
裁き超融合でなんとか勝利






三回戦 VS何の変哲もないBF

2007-07-05.jpg
とか言いながら余裕ぶっこいてたら

スパークマンが一体ポツンと居座っているフィールドに
BF軍団の総攻撃&カルートで終了

おいまてカルートチートあqwせdrftgyふj




-----今日の最強カード----
BF 月影のカルート
言わずとも知れたカード
とりあえず市ね



>>かぁかぁさん
コメントありがとうございます。
この程度のブログにおもしろい・・・とは
調子に乗っちゃいますよw
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/17-144c3f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

