俺が何かいろいろゲームやったりするだけ

俺がいろいろゲームやります。遊戯王等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう思い出

どうもー、昨日、修学旅行から帰還したスーパースイーツです。
普通の旅行は二泊三日らしいのですが、こちらは三泊四日だったので、疲れました。

それでも、やっぱり気の知れた友人たちと昼夜を共にすれば、どんな出来事も楽しいわけです。
特に、最後の夜のテンションは異常でした。友達とかジャージ(他人の)食い始めるし、俺は友達と怪しい女子男子のカップルをストーキング&撮影してたらしい(´・ω・`)

ま、レポートとかはネタの無いときにでもつらつら書いていきたいと思います。



てことで、昨日帰ったらトレード品が届いていました

5.17トレード品

chatyaさんとのトレード品です。

ドゥローレンがやっと二枚だー\(^o^)/
これでようやく雲魔物が組み始められるぞー
しかし、雲魔物にシンクロのギミックをどうやって入れるかは未定・・・・orz

おまけの泡男もありがとうございましたー



そんなわけで、溜まっていた一週間分くらいの収穫です。
ま、一部乗っける前に流してるものあるのが残念

5.17収穫

ブリプリ×2(というか漫画GX二冊)
アブソ(というか漫画GX)
エクィテス
ラヴァルロードジャッジメント
sinトゥルース
エクゾディオス
クロキシ
アーカナイト


やっと、ブリプリGETできた・・・、でも、後一冊足りない\(^o^)/
冥界フルモンに突っ込んでみたけど、まぁ、中々よかった。
というか最上級であれば誰でもいいから、魔法罠ロック効果は中々頼もしい

ZEROは、日本語で三枚そろえたかったから
強さは言わずとも、というか、順制限、制限クラスじゃないか?これ



てことで、これからカードショップ行ってくるのでここまでにします。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitusupa.blog67.fc2.com/tb.php/172-aa800bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

